ブライダル撮影 安い料金設定です♪ 野村写真事務所 

ブライダル撮影が安いです♪イベント撮影、ダンス撮影、web写真撮影、ホームページ製作も格安です。

top1.jpg

ブライダル(2010/1-12)

当社が撮影した最新のカップルです♪
更新お楽しみに!(了解を頂いたカップルのみ掲載しています)

n1.jpg

n2.jpg

n3.jpg
Yuji & Ayasa
☆集合写真のラージサイズご希望の方はこちらまでメールを下さい(ゲストの方のみ)
☆お二人からのコメント☆
こんにちは!先日は長い時間ありがとうございました。披露宴や2次会でも、皆のカメラも撮って頂いたり、とてもありがたかったです!2次会で、挙式~披露宴の様子を撮って出し?も2次会からの参加者が多かったので、とても好評でした!あやさ

u1.jpg

u2.jpg

u3.jpg
Mikihiro & Kanae
☆お二人からのコメント☆
お世話になります。梅澤です。やっと写真を拝見することができました!あまりにも大量で驚きましたとても嬉しかったです。PCとTVをつなぎスライドショーで見たのですが見ている途中でビデオ撮影?と勘違いしてしまうほどの臨場感でした。当日は挙式前から二次会までの長い間ありがとうございました。
事前にお願いしたショットもバッチリ抑えていただきましたし、当日あまり見られなかったゲストの表情や装花なども見られてよかったです。野村様とは出身が隣の市でありしかも出身高校も同じ!ということもありこれはやはり縁だったと思います!本当にありがとうございました。また、写真データの追加とアルバム作成もお願いしたいなと思ってます。枚数を確認中ですので改めてご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。

h1.jpg

h2.jpg

h3.jpg
Tomohito & Yurika
☆お二人からのコメント☆
返信が遅くなり大変申し訳ございません。本当に素晴らしいお写真ばかりで本当に感動しております。ありがとございました。妻の由梨果も野村さんの写真を見て、なんか私女優になったみた〜いと大変喜んでおります。また、式場の外観から参列者の楽しそうな笑顔までしっかり記録に残して頂き本当に感謝の思い出いっぱいでございます。挙式、披露宴が終わり一ヶ月が経過しようとしていますが、野村さんの写真を見る度、あの時の感動が昨日の事のように思い出されます。本当に野村さんに依頼して良かったと思います。また、何かの記念行事がある際にはまたお世話になりかと思いますが、その際はまたよろしくお願いいたします。今後ともよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

ayako1.jpg

ayako2.jpg

ayako3.jpg
Tatsuya & Ayako
☆お二人からのコメント☆
今回の撮影について、式が始まる前のちょっとした時間にホテル内のロケーションで撮影してもらい2人だけの素敵な写真が撮れました。また自分達だけじゃなくゲストの自然な姿も撮られていて、皆が楽しんでくれてたことがわかりよかったです。またその撮ったばかりのデータを頂いて二次会に使えたことで式に参加しなかった人達も見ることができました。いろいろ要望に応えて頂きありがとうございました。綾子

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg
Takashi & Miyuki
☆集合写真のラージサイズご希望の方はこちらまでメールを下さい(ゲストの方のみ)
☆お二人からのコメント☆
野村さんへ、先日は大変お世話になりました。早速ホームページ拝見させて頂きました。とても記念に残る集合写真や友達の楽しい表情が写っていて仕上がりが楽しみです、改めて野村さんにお願いして良かったなあと思っています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。本当に有難うございました。
(お手紙より)

11.jpg

12.jpg
Osamu & Kaori
☆お二人からのコメント☆
お陰様で天候にもめぐまれて、無事終えることが出来ました。急遽のお願いにもかかわらず、お仕事受けて頂きまして、ありがとうございました。またこれを機会に撮影・HP等、何かお願いすることがありました際はどうぞ宜しくお願い致します。

i1.jpg

i2.jpg

i3.jpg
Naoki & Yuko
☆お二人からのコメント☆
先日は大変お世話になりました。無事に写真のデータを確認出来ました。新婚旅行から帰ってきたら、もうポストに届いていて
その仕事の早さに旦那共々驚きました!早速、二人で拝見しましたが、500カット以上もあり、自然な笑顔を中心にどれも素敵な写真で感動しました。親族だけ、友達だけ、中座中の周りの様子など自分たちが見れなかった部分が見れて写真を見る度に結婚式の様子が目に浮かびます。特に事前会ってに打ち合わせなどはしませんでしたが、メールで依頼した絶対に撮って欲しいものを完璧に撮っていただいて嬉しかったです。また自分の撮影だけでなく、友達のカメラも自らすすんで撮ってくださり、ありがとうございました。野村さんに一生の一度の晴れ姿を撮っていただくことが出来て本当によかったです。

satomi1.jpg

satomi2.jpg

satomi3ai.jpg
Shinsuke & Satomi
☆集合写真のラージサイズご希望の方はこちらまでメールを下さい(ゲストの方のみ)
☆お二人からのコメント☆
この度は,結婚式から二次会までつきっきりで撮影してくださり,本当にありがとうございました。撮っていただいた写真を2人で見せていただきましたが,実物よりもすごくステキに写っているものがたくさんあって,感激しました。すごくたくさん,いろんなシーンを撮っていただいて,思い出に残ってよかったと2人ともとても喜んでいます。結婚式当日,野村さんは,私たちや列席者の方々にもとても親切にしてくださったので,式の雰囲気もとても良いものになったと思います。今回,野村さんに撮影をお願いして本当に良かったと思っています。もし,また何かの機会がありましたら,是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

nikko1.jpg

nikko2.jpg

nikko3.jpg
Keiichiro & Kanako
☆お二人からのコメント☆
昨日、写真のデータCD受け取りました。沢山すてきな写真を撮っていただき、台紙入り写真まで送っていただいて、大変感謝しております。親族に見せに行くのがとても楽しみです♪いい思い出と共に大切にさせていただきます。本当に有難うございました。

ka1.jpg

ka2.jpg

ka3.jpg
Hiromasa & Ayumi
☆お二人からのコメント☆
先日は大変お世話になりました。本日、無事に写真のデータが届きました。心待ちにしていたので、早速、ふたりで拝見しましたが、500カット以上もあり、驚きました。結婚式・披露宴のすべてが網羅され、無駄なカットはひとつもなく、感激しました。また、会場や、印象的なモチーフのカットなども含まれており、センスも感じられました。中でも、当日の自分達は見ることができなかった控え室や中座中のゲストの笑顔の写真で、とっても幸せな気持ちになりました。当日初めてお会いしましたが、物腰柔らかで、とても感じの良い方で安心しました。また撮影するにあたって、色々と提案などもして頂いたので、とても心強かったです。
しかも、友人のカメラのシャッター押しなども、すすんで手伝って頂き、とても感謝しております。この度は本当にありがとうございました。野村さんに出会えて良かったです。撮って頂いたお写真、大切に致します。

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg
Kazuhiro & Saori
☆ラージサイズご希望の方はこちらまでメールを下さい(ゲストの方のみ)
☆お二人からのコメント☆
先日は大変お世話になり、ありがとうございました!朝からの雨でかなり絶望的な気持ちだったのですが、
お天気になってよかったです!野村さんのお陰です笑 当日お会いするのを楽しみにしていたのに挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。当日とてもリラックスして(ちょっと芸能人気分で笑)撮影していただけ、写真嫌いな彼がおとなしくリクエストに答えていたのは、野村さんのお人柄のお陰だと思っています。ありがとうございました!写真の添付もありがとうございます!!集合写真、良いですね!!お願いできてよかったです。取り急ぎ御礼まで。お写真楽しみにしています!!
--------------
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。素敵なお写真をたくさん撮っていただき、本当に感謝しており
ます。わたしたちの自然な様子を撮った写真が多く、プリントしていてとても楽しかったです。また、ゲストや親族の写真も多く、アルバムを作る際に、自分たちだけの写真集ではなく、結婚式の一日を凝縮したアルバムを作ることができました。周囲にもとても評判がいいです。本当にありがとうございました!!!!また、何か記念の行事やイベントのときに野村さんにお願いできたらと思っております。晴れ男さんですしね笑このたびは、本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!


kimura1.jpg

kimura2.jpg

kimura3.jpg
Hazime & Megumi
☆ラージサイズご希望の方はこちらまでメールを下さい(ゲストの方のみ)
☆お二人からのコメント☆
昨日届き妹と披露宴までの写真をみました。枚数が多く妹とすごいねすごいねといいながら見てました
連絡おそくなりすみません、旦那が帰ってきたらまた感想をメールします。ありがとうございました
ーーー
先日は大変お世話になりました。挙式から二次会までと長い時間ほんとに沢山の素晴らしい写真をありがとうございました。
撮っていただいた写真をみていると私たちの見ることのできなかった場面も沢山ありほんとに楽しく拝見できました!また機会がありましたら是非お願いしたいです☆本当にありがとうございました。

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg
Yoji & Sachie
☆ラージサイズご希望の方はこちらまでメールを下さい(ゲストの方のみ)
☆お二人からのコメント☆
昨日は大変お世話になりました。本当にありがとうございます。お願いしてからいろいろと細かなメールをする私に丁寧にご返信をいただいて、ありがたかったし、安心できました。こんなに早くありがとうございます!すごくたくさん撮っていただいて、本当にありがたいです。プロならではの細かな所までおさめていただき、やはりお願いして良かったと思いました。どうもありがとうございました。 また、きちんとしたお礼のコメントをさせてください。今日は取り急ぎご連絡をさせていただきました.

b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg
Kenichi & Rie
☆ラージサイズご希望の方はこちらまでメールを下さい(ゲストの方のみ)
☆お二人からのコメント☆
昨日ポストにありました 。さっそく旦那と見させていただきました。
私達二人はもちろん友人などもみんないい自然な表情がうつしだされて、すごくよかったです
データ入れもきちんと写真付きですごく嬉しかったです。
ブライダル撮影のカメラマンさんがmixiの中でもいっぱいいて、どなたに頼もうか迷いましたが、野村さんに撮って頂けてよかったです。 大切にさせていただきます。

h1.jpg

h2.jpg

h3.jpg
Hirotsugu & Megumi
☆ラージサイズご希望の方はこちらまでメールを下さい(ゲストの方のみ)
☆お二人からのコメント☆
先日データが届きました!ケースも素敵でとても嬉しいです♪まずは枚数の多さに驚きでした!!
全て見るだけで相当な時間がかかりました(笑)挙式から二次会まで一瞬一瞬が目の前に浮かびましたよ☆
そして私達にはわからないゲストの様子などを見る事ができたのが良かったです(^-^)ノ
二次会の椅子取りゲームでは臨場感溢れる写真で、旦那と爆笑しながら見ていました!
集合写真も大きくプリントして台紙にまで入れていただいてありがとうございます☆
これから親戚や友人にプレゼントの為にプリントします。
渡すのが楽しみです♪♪是非また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!!

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg
Keita & Mayu
☆お二人からのコメント☆
このたびは本当にお世話になりました。なんと感謝したらいいのか分からないくらいです・・・。
野村さんの写真をとり忘れたことを後悔していたら、あちこちに登場してくださっていて嬉しかったです(笑)何より、野村さんが上手にシャッターチャンスを作ってくださることで、ゲストの皆さんも、タイミングがとれたのが嬉しかったようです。さすが!!! というわけで、このご縁がこのまま終わるはずはありません・・・ 聞いているかもしれませんが、新婦弟は薬剤師、熊本勤務なので、弟に代わって新郎新婦自ら、飲みに行かさせていただきますのでご了承ください。兄とは家が隣同士です。お忙しいでしょうが、是非お相手願います。素晴らしい写真たち、無事私たちの手元に「届いたよー」、お知らせいたします。
感謝。圭太/真有
☆ラージサイズご希望の方はこちらまでメールを下さい(ゲストの方のみ)

t1.jpg

t2.jpg

t3.jpg
Yasuaki & Machiko
☆ラージサイズご希望の方はこちらまでメールを下さい(ゲストの方のみ)
☆お二人からのコメント☆
先日は本当にありがとうございました。最初にご挨拶ができなくて申し訳ありません。
こんなに早くデータが届くなんて思っていなかったので感動です。
データを確認致しまして、全員の集合写真やチャペルからのページェントの写真がとてもすてきでした。
また、ゲストの方の多くの写真を撮ってくださってとても感謝しています。
多くのステキな写真をを撮っていただきましてありがとうございました。記念に残る式になりました。
また、なにかありましたらよろしくお願い申し上げます。

1.jpg

2.jpg

3.jpg
Hiroshi & Nao
☆ラージサイズご希望の方はこちらまでメールを下さい(ゲストの方のみ)


k1.jpg

k2.jpg

k23.jpg
Masaki & Kumiko
☆お二人からのコメント☆
ご連絡ありがとうございます。昨日 無事に受け取りました!ご連絡が遅くなりすみません・・・データも確認しました。たくさんの写真ありがとうございました。妻も大変満足しています。台紙付きの写真に感動しました!!(nice choice!)本当にありがとうございました。今回は急な依頼で申し訳ありませんでした、また機会がありましたらお願いしたいと思います。
その時は是非お願いします。ありがとうございました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg
Yoshimitsu & Megumi
☆当日のゲストの方はこちらまでご連絡下さい。
専用のページで当日のお写真がご覧いただけます。
☆お二人からのコメント☆
先日、友人達によるサプライズパーティにて結婚を祝って頂きました長島と申します。 早速、写真をアップして頂いた話を幹事をやってくれた友人に聞き、拝見させて頂きました。当日は何が何だかわからぬまま登場し、あの時間はあっという間で夢なのか現実なのか よくわかりませんでしたが、こうやって写真を見て振り返るとしっかりと思いだすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

☆幹事小島様より☆
こんにちは!パソコンが壊れてしまい、お礼が遅くなってしまいました。先日はお忙しい中ありがとうございました。
当日はバタバタしてしまい、対応できずすみませんでした。帰りも…ホームページから写真を拝見させて頂きましたが、とてもよく写っていて感激です!!やはり頼んで良かったなと思いました。また機会があればお願い致します!本当にありがとうございました。

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg
Hidekazu & Miki
☆お二人からのコメント☆
お世話になっております。ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。写真、拝見しました!あんなに素敵な台紙に入れていただけるなんて予想していなかったので、すごくうれしかったです!当日も、さすがプロのウエディングカメラマンという感じで、本当に安心してお任せすることができました。ありがとうございました!妹が結婚するときには、また野村さんにお願いできるように勧めたいと思います。また、写真のCDを両親にも送りたいと思っています。同封していただいたご案内にあった、1セット3千円での作成をお願いできないでしょうか。以下の住所にお送りいただければ幸いです。
ーーー
お忙しい中大変恐縮ですが、よろしくお願いします。
今回は、本当にありがとうございました!

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg
Masayoshi & Kumi
※集合写真など当日お帰りの際にお渡ししたアドレスへアクセスして頂けるとご覧いただけます。
☆お二人からのコメント☆
どうもです(*^^)vバッチリでした(*^。^*)ありがとうございます。
「夫婦そろって満足しております。枚数も多く、アングルもバッチリ。こちらの無理なご要望にもご対応いただいて大変感謝いたしております。」簡単で・・・スイマセン(>_<)**は気になさらないでください。色々無理なお願いしたので(>_<)今度ともよろしくお願いしますね!!
ありさんは何とか帰れたみたいですよ(笑)お色直しは記憶ないらしいですが・・・(笑)

aki1.jpg

aki2.jpg

aki3.jpg
Takafumi & Aki
☆お二人からのコメント☆
日初めて野村様にお会いしたとは思えないくらい和やかに撮影していただき、本当に良かったです。正直、予算の関係もあってスナップは諦めようかとも思っていましたが、手ごろな価格で素敵なCDに仕上げていただき、本当に感動しました!!家族みんなであの日を思い出しながら見ています。
当日は忙しくて色々気づけなかったところを、野村様がバッチリ撮影してくださっていて、嬉しかったです。友達にも勧めたいと思います、また私たちの方も、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!!

sawako1.jpg

sawako2.jpg

sawako3.jpg
Naoya & Sawako
☆お二人からのコメント☆
お久しぶりです!紺野です^^
こちらこそ、本当にありがとうございました!振り込みっぱなしで大変失礼しました・・・。
感想についてですが・・・
1 枚数が多くてびっくりしました!
2 キメ顔じゃないところも撮っていただけて、
  列席の皆さんの表情が柔らかいなぁと思いました。
3 二次会で、友人と話したりしていただけてアットホームで良かったです!
 (邪魔してすみません・・・)
4 CDは入院中の義母にDVDプレーヤーと一緒に預けてあります。
ご連絡が遅くなってすみません><
あまりPC開いておらず・・・丁寧なお仕事、フォローまでありがとうございました!
どうぞ、お体ご自愛くださいね。
ではでは!またよき日に・・・

mayumi1.jpg

mayumi3.jpg

mayumi2.jpg
Naoki & Mayumi
☆お二人からのコメント☆
ステキなお写真ありがとうございます
低価格なのに、あんなに撮影していただきビックリしました。新郎新婦以外にもゲストの方や景色などもたくさん撮っていただき、私たちが目にできなかった部分をたくさん見ることができました。式場のスタッフさんからも、よく動いてて良いカメラマンさんだね(ビデオの三田さんも同様に)とお褒めの言葉をいただきました。どんなカメラマンさんなんだろうと緊張していましたが、お会いすると優しい笑顔で接していただき、緊張もふっとび、楽しく過ごせました友人たちの結婚式には野村さんを紹介したいなと思います。あと、二次会の集合写真もプリントアウトしていただきありがとうございます。さっそくお家に飾っています。本当にお世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願いします

kaori1.jpg

kaori3.jpg

kaori2.jpg
Koichiro & Kaori
☆お二人からのコメント☆
昨日実家に行き、無事にデータと素敵な写真を受け取りました凄く素敵な沢山の写真とパッケージで、私達も両親もビックリと感激でいっぱいです野村さんに撮影して頂き、心から良かった〜!!とあら ためて思いましたこんなにも素敵な写真ばかりでアルバム選出に困まってます。これからは暑い季節ですので、体調気をつけて下さい。本当にありがとうございました。

mio1.jpg

mio2.jpg
Koji & Mio
☆お二人からのコメント☆
お世話になります。藤澤です。写真のデータありがとうございます。今日の昼頃届きました。
拝見させて頂きました。たくさん撮っていただきありがとうございます!満足しています。
掲載用の感想なんですが、後日ゆっくりと書きたいと思います。旅行から戻りましたらまたメールいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
10日前に旅行から戻りました。スイスの景色に魅了されました。しかし飛行機に12時間も乗ってて疲れました。食事も日本食が一番美味しいですね。やっぱり日本が一番良いと感じられる旅でした(笑)
先日はお世話になりました。予想以上にたくさん撮って頂き大変満足しております。また料金も良心的でとても感謝しております。本当にありがとうございました☆

kasumi1.jpg

kasumi2.jpg

kasumi3.jpg

kasumi4.jpg
Large sizeご希望の方はメールでお問い合わせください。
Takehisa & Kasumi
☆お二人からのコメント☆
お世話になっております、豊澤です。先日、写真データ受取りました!!すごいっ!!笑
ケースまで丁寧に作って頂けてびっくりしました~(´;ω;`)★写真も、さすがプロって出来栄えで大感動です!!こないだも言いましたが、野村さんの人柄を出席してくれた先輩に褒められ鼻高々です(笑)すみません(笑)旦那様の帰りが遅いので、寂しい夜は1人でスライドショーしてはニヤニヤ楽しんでます(*´艸`) 野村さんにお願いしてほんっとに良かった!!友達が結婚する際には、絶対野村さんをおすすめします!本当にありがとうございました"○┓豊澤
PS こんなに色々して頂いたのに、安過ぎです(笑) びっくりしちゃいました(笑) 大感謝です。

asako1.jpg

asako2.jpg

asako3.jpg

asako4.jpg
Lachlan & Asako
☆お二人からのコメント☆
こんにちは。先日はどうもありがとうございました。
今日CD-Rを受け取りました。とても綺麗に撮れてました。

hikaru1.jpg

hikaru2.jpg

hikaru3.jpg

hikaru4.jpg
HIKARU & RINA
☆お二人からのコメント☆
先日は挙式~二次会まで、長い時間ありがとうございました。
届いた写真、楽しく見させていただきました。私たちが当日見れない受付や列席者の入場の様子、ちゃんと見る余裕もなかった(笑)テーブル装花など、たくさん撮っていただいていて嬉しかったです。みんなとても良い笑顔で写っていて、カメラマンの腕のすごさを感じました。ただ、せっかくだからロケーション写真をもう少し撮っていただく時間を作ればよかったかなぁ・・・と思っています(^^;。素敵な写真をありがとうございました。これからアルバムを作るのが楽しみです。また何か撮影をする機会あったら、ぜひよろしくお願いします。

yuuiti1.jpg

yuuiti2.jpg

yuuiti3.jpg

yuuiti4.jpg
YUUITI & IKUMI
☆お二人からのコメント☆
とても楽しみにしていた写真を届いて早々見ました!!すごくキレイに(風景も人も♪)撮影していただき、びっくり&うれしかったです☆みんな笑顔で楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
それと、当日は忙しくなかなか見れなかった所が写真で見れ、やっぱり写真って思い出に残るからいいな~と改めて思いました☆でも1番は野村さんの人柄がとっっってもいいこと♪また何か機会がある時はぜひお願いしたいと思いました!!
安すぎですよ・・・野村さん(+_+)本当にありがとうございました!!!

kimura1.jpg

kimura2.jpg

kimura3.jpg

kimura4.jpg
KAZUYA & MEGUMI
☆お二人からのコメント☆
データ届きました。予定より大分早く仕上げて貰い驚きました。かなりの量だったのですが、カメラマンの腕が良いのか、まだまだ余韻に浸りたいのか、ーーー枚強をすぐ見終わりました。いや、間違いなく前者ですね。やはり、「さすがはプロ」といった出来映えで妻ともども本当に感謝しています。ぜひ周りにも野村写真事務所を紹介したいのですが、結婚予定の友人はほとんど関西に住んでいます。野村さんを紹介したくても中々難しいので、「こっち(関東)で挙げ。良い人がおるから」と言っておきます。
本当に素晴らしい写真を有難うございました。大切に飾ります。

ito1.jpg

ito2.jpg

ito3.jpg

ito4.jpg
HIROYUKI & ASAMI

t1.jpg

t2.jpg

t3.jpg

t4.jpg
HIDEAKI & KAORU
☆お二人からのコメント☆
素早い納品や撮影枚数の多さに感謝しています。特に170名全員が入った集合写真は圧巻で、皆さん気に入ってくださっています。改めて見直してみると、意外と二人でのツーショットがなかったねと苦笑いしていました(笑)
逆光の中での撮影で、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、フラッシュのない自然光の写真が柔らかくてよかったです。小物の写真もたくさんとって頂きありがとうございました。二人にとって忘れられない一日を、素敵な写真で記録できて本当に幸せです。ありがとうございました。

hirakawa1.jpg

hirakawa2.jpg

hirakawa3.jpg

hirakawa4.jpg
SATOSHI & MASUMI
☆お二人からのコメント☆
野村写真事務所様
御礼のお手紙が大変遅くなりまして申し訳ございません。この度は素敵な写真をありがとうございました。私達は海外挙式後のリターンパーティーでしたが、大変盛り上がり素敵なパーティーが出来ました。写真を見返すとどれも素敵な写真ばかりで、私達は常に席に座っていたので周りがどんな様子だったのか写真を見返し良く分かりました。特に子供の参列もあり、子供の笑顔の写真ばかりで大変気に入っております。小物の写真も、アルバムにするにはもってこいの写真ばかりでした。ダーツバーでのパーティーでしたので、場内は暗く子供に撮ってもらった写真は・・とてもイマイチなものばかりでしたが。本当にきらびやかな写真ばかりで友人に自分で撮ったものと全然違う!っと大好評でした。まだまだ私の周りには旅立つ友人ばかりなので、是非×2ご紹介させて頂けたらな♪と思います。この度は誠に有難うございました。

yasuko1.jpg

yasuko2.jpg

yasuko3.jpg

yasuko4.jpg
MASANORI & YASUKO
☆お二人からのコメント☆
挙式前の準備から二次会まで、長時間にわたりありがとうございました!
終始和やかな雰囲気で、私たちもカメラを意識することなく自然体を
撮っていただけたかなと思います。参列してくれたみんなの楽しんでいる
表情もたくさん見る事ができて嬉しかったです。
記録に残したかったシーンは全てばっちりおさめられていて、大満足です。
二次会の受付にPCで挙式+披露宴のスライドショーを見せて頂けたのも
好評だったようです。野村さんにお願いして、本当によかったです。
ありがとうございました!!!

akane1.jpg

akane2.jpg

akane3.jpg

akane4.jpg

akane5.jpg
TSUBASA & AKANE
☆お二人からのコメント☆
大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません。みましたぁぁぁぁぁぁ!!!
たくさんありすぎてみるのに一苦労でした。。。
でも楽しい写真ばかりで野村さんにお願いして本当によかったです。
挙式から2次会まで、本当にお世話になりました。
(2次会の共有サービスも好評でしたよ!!)
また、機会があればぜひお願いします。(もうちょっと高くてもいいんじゃないですか??)
ばたばたしてました。妊娠してまして(笑)翼のお店は川口市、
122号沿いの○○○○○というお店です。6月になれば、いつでもいると思います。
また何かあれば連絡ください(^O^)/
これからアルバムをボチボチつくります。ありがとうございました❤


taka1.jpg

taka2.jpg

taka3.jpg

taka4.jpg
TAJASHI & YUKINA
☆お二人からのコメント☆
CDを先日受け取りました大本です。
CDケースやCDにも綺麗に写真のプリントをして頂いてありがとうございます!!
写真もたくさんあって、どれをアルバムにしようか迷ってしまうほどです(笑)
当日も一日ずっと付きっきりで撮って頂いて本当に感謝しております。
今後家族や知り合いに結婚式などがありましたら、必ずオススメします☆
本当にありがとうございました。それからもしできればお願いしたいのですが、今回頂いたCDケースがとても気に入りまして、ぜひ両家両親にも渡したいのですが、同じものを2つ作成していただくことはできますか?よろしくお願いします。

j1.jpg

j2.jpg

n1.jpg

j3.jpg
jun & yuka
☆お二人からのコメント☆
バタバタしていてご連絡がなかなかできなくて申し訳ありません
写真拝見いたしましたよ!!
すっごく素敵な写真でした♪(*^_^*)
本物よりも数倍美しくとっていただき感謝感謝です。
低料金なのに本当に熱心にやっていただき彼も大満足です。
親族写真をプリントして台紙までつけていただいてありがとうございます
結婚報告ハガキができたら送ります。
また何かありましたら撮影お願いしますね☆

shingo&kana.jpg

color4.jpg

color1.jpg

color2.jpg
Shingo & Kana   COLOR 代官山[http://www.color-dky.com]
☆お二人からのコメント☆
写真受け取りました。CDだけだと思っていましたが、みんなの集合写真の拡大プリントが入っていて、焼いてもらったみたいで、ありがとうございます。とても嬉しいです。
本当に綺麗に撮れていて、やはりプロの方を入れて良かったねと話していたところです。
ゲストの方の様子もたくさん撮っていただいて、私たちがわからないことも知ることができて、良かったです。野村さんには本当に良くしていただき、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

up2.jpg

up1.jpg

up3.jpg

up4.jpg

up5.jpg

yamazaki1.jpg
Tetsuo & Yaeko
☆お二人からのコメント☆
2月7日にお世話になった山﨑です。本日写真を受け取りました。ステキな写真を本当に本当にたくさんありがとうございました。たくさんある中でお気に入りを選ぶのはなかなか難しいですが楽しんでアルバムを作ろうと思います。


過去のフォトギャラリーはこちらです。
フォトギャラリー(2016/1-12)
フォトギャラリー(2013/1-2015/12)
フォトギャラリー(2012/1-12)
フォトギャラリー(2011/1-12)
フォトギャラリー(2010/1-12)
フォトギャラリー(-2009/12)

お問合せ
㈱野村写真事務所
■本社 : 埼玉県入間市小谷田285-11
TEL 04-2963-3999
携帯 090-8073-7966(24時間OK)
E-mail....nomu@nomura-photo.com

■代官山オフィス : 渋谷区代官山町13-8
キャッスルマンション305
TEL 080-4004-5253(24時間OK)
5.jpg



i.jpg.. t.jpg..f.jpg

rapid-_ssl-img-270.gif 友だち追加

ぐるたび.jpg