ブライダル撮影 安い料金設定です♪ 野村写真事務所 

ブライダル撮影が安いです♪イベント撮影、ダンス撮影、web写真撮影、ホームページ製作も格安です。

top1.jpg

photo5.JPG

ブライダル(2013/1〜2015/12)

当社が撮影した最新のカップルです♪
更新お楽しみに!(了解を頂いたカップルのみ掲載しています)

h1212.jpg
2015/12/12 ハートコート横浜 山下様
☆お二人からのコメント☆今回、式場でお願いするビデオ撮影は部分的な撮影のみでしたので、記録用に挙式〜披露宴までのビデオ撮影を野村さんにお願い致しました。
ビデオは思っていたよりも早く手元に届いて、早速楽しく鑑賞しています。
結婚式のリハーサル〜披露宴後の感想までフルにたっぷり撮影して頂いて、相場よりとてもお安いお値段で本当にビックリして感激しています!
ダイジェスト版も付けて頂き、手軽に何度も鑑賞出来るので、大変嬉しいです♫笑
コスパが最高で、早速花嫁友達に紹介しました。本当にありがとうござました!

2015/10/12 パセラリゾーツ グランデ渋谷 林
☆お二人からのコメント☆野村様お世話になっております。先日は、ブライダル撮影ありがとうございました!
DVD到着致しました!素晴らしい編集をして頂き、感謝致します。

2015/10/11 アニヴェルセルみなとみらい 関
☆お二人からのコメント☆アニヴェルセルみなとみらいで10月11日に結婚式を挙げた関です。無事、先日データが届きました!スナップもブルーレイもとても素敵に仕上がっていたので野村さんに頼んで本当に良かったです。スナップはアニヴェルセルのカメラも頼んでいたのですが、その5倍ほどもデータをいただけて凄くしかった上にお値段もリーズナブルでお財布に優しかったです♪本当に素敵な写真ばかりでした。しかも、アニヴェルセルとは違う角度や表情なので頼んで本当に良かったです(^o^)友人にオススメしておきますね♪ビデオ撮影の友人のコメント嬉しかったです!!また、当日のスピーチなどの様子を映像で振り返る事が出来、頼んで良かったと思いました!!当日はゆっくりご挨拶など出来ずに申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。関 翔太 智美

2015/10/3 アニヴェルセルみなとみらい 酒井
☆お二人からのコメント☆先日は、写真とDVDを送っていただきありがとうございました。
納品を早めていただき、申し訳ありませんでした。お写真は素敵なものばかりで、主人と一緒に観ながら結婚式当日のことを思い出しました。お願いしていたショットはもちろん、その他のお写真も素敵でしたし、枚数も想像以上の枚数で驚きました!また、式当日もたくさん明るくお話ししてくださり、楽しい雰囲気で過ごすことができました。

2015/9/12 アニヴェルセルみなとみらい 鍵和田
☆お二人からのコメント☆届いたDVD観ました!素晴らしい編集で感動しましたし、オープニングなどもあって驚きました。野村写真事務所の方々には感謝しております!本当にありがとうございました。鍵和田

2015/9/22 在日大韓キリスト教会 U
☆お二人からのコメント☆野村写真事務所野村様吉原様お世話になっております。写真1枚1枚、とても丁寧に撮られていて、見るたびに結婚式当日を思い出してとても嬉しくなります。私や妻、家族や友人、参加者全員がとても素敵な笑顔で写っていて、何度も何度も見返してしまいます。一生に一度の記念を、野村写真事務所さんに依頼して、本当に良かったです。吉原様には、素晴らしい写真を撮っていただけたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました!

2015/9/12 アニヴェルセルみなとみらい 寺永
☆お二人からのコメント☆遅くなりましたが、データが届きました。とっても綺麗に撮影いただき、感激しました。本当に感謝しております。

2015/8/9 アニヴェルセルみなとみらい 横山まり子
☆お二人からのコメント☆野村様 お世話になります。先日お送り頂いたDVD拝見しました式の開始前から、終了後まで丁寧に撮影いただき、ありがとうございます。特に、私達が、準備していた時間など、見ることができなかったシーンなど、こんなわらってくれていたんだ!、実は泣いてた!など、ゲストの方々の表情が見れてとてもよかったです。たしゃとくらべるととてもお安い金額でやっていただき、感謝しています。ありがとうございました。

2015/8/1 表参道 田中様
☆お二人からのコメント☆野村写真事務所様 カメラマンさんについては大変満足です。撮影技術、人柄ともに素晴らしかったです。データも、当初予想していたものよりも、数が多く満足しています。料金も大変お手頃な価格で、撮影を依頼して良かったと思っています。

2015/8/1 アニヴェルセルみなとみらい 溝口様
☆お二人からのコメント☆野村写真事務所様 結婚式の動画撮影を依頼させていただいた宮入です。遅くなってしまいましたが、動画を拝見させていただきました。すごく素敵な動画でしたし、結婚式の自分たちの見えなかった部分(ゲストの表情や、中座時の様子など)も見ることもできて頼んで良かったと改めて思いました。これから何年経っても、節目節目であの動画を見ていきたいと思います。本当にありがとうございました。

2015/7/27 アニヴェルセルみなとみらい 布佐様
☆お二人からのコメント☆野村写真事務所様昨日家族でDVDを拝見いたしまして、とても素敵に撮って頂いていて、大満足いたしました。コメントも撮っていただいたりして嬉しかったです。本当に素敵な思い出をありがとうございました。

2015/7/12 アニヴェルセルみなとみらい 庭野様
☆お二人からのコメント☆お世話になっております。
7月12日(日)に結婚式を行いました庭野です。先日、無事にビデオが到着いたしました。ご連絡が遅れまして、申し訳ございません。この度は、素敵なビデオを撮影して頂き誠にありがとうございました。あの、紙の進行表だけで、ここまで内容を理解して頂けているのかと驚いております。私たちの映像は、自由に使用して頂いて結構です!私個人でブログを行っておりますのでそちらの方で、野村様に撮影して頂いたビデオについて紹介をさせて頂きたいと思います!!この度は、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

0704.jpg
☆お二人からのコメント☆野村様.先日は大変お世話になりました。こんなにも早く写真が出来上がり大変嬉しく思っております。届きましたお写真は、二次会出席頂いた全ての方に全データお送りしました!受け付けで撮って頂いた、出席者全員のインスタの枠や、プロップスを持ったお写真本当に嬉しいです。結婚式の写真は、新郎新婦がメインになってしまう写真が多いので、ゲストの皆がメインとなる楽しい写真が欲しかったので、希望を叶えて頂き有難う御座いました。お値段もとてもお安くびっくりしております。本当にありがとうございました.髙橋

0614.jpg
☆お二人からのコメント☆野村様お世話になっております。DVD と HDD受け取りました。早速2人でDVD拝見いたしました。綺麗に撮っていただき、お願いして本当に良かったと思います。特に嬉しかったのは、最後にあったゲストからの一言です。欲を言うと半年くらいずっと相談にのってもらっていたプランナーさんからの一言があったらさらに嬉しかったです。写真は、東京駅バックの写真が良かったです。道路を歩いているところとか、面白い感じだと思いました。2人の方に写真撮っていただいたことも、また違った雰囲気の写真が見れて良かったです。さすがプロの方の写真だと感心いたしました。HPに掲載していただいても、大丈夫です。結果的に野村さんにお願いして本当に良かったと思っております。本当にありがとうございました!六川

0530.jpg
この度はご結婚本当におめでとうございました。


0512.jpg
☆お二人からのコメント☆お世話になっております。データ届きました!私達が想像していたよりとてと素敵にまとめていただき、とても感動しました。当日バタバタと過ぎ去り、みんなの表情を見逃してきたところも見れて、とてもうれしかったです!また当日の感動を思い出し、泣きながら見ていました。笑
ゲスト目線で全体の進行を観れてとてもいい思い出になりました。お世話になった幹事さんにも当日見れなかった両親とも一緒に見てまた楽しむことが出来るのでお願いしてよかったです。お値段以上のクオリティです!本当にありがとうございました!!

0509.jpg
☆お二人からのコメント☆DVD届きました☆結婚式当日は忙しくいつの間にか結婚式が終わってた感じがします。自分達で決めたBGMも余興もどんな感じだったか微妙な記憶しかなかったためDVD完成、本当に嬉しかったです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و届いたのがハネムーン帰国日だったにも関わらず眠い目こすりながら夜中まで見入っちゃいました笑旦那さんは自分が写ってるからと恥ずかしがっていましたが…。笑最後のゲストからの一言とカメラマンさんからの質問がよかったって思います‼︎きっと何年後かに見返した時に微笑ましく思うんだろうなって思いましたカメラマンさん当日は外部スタッフが野村事務所さんのみだったのでもしかしたらやりづらかったかなって思いました。結婚式が二部制と長かったので疲れたと思いますがありがとうございました。本当にありがとうございました♡♡

0412.jpg
☆お二人からのコメント☆こんばんは。連絡が遅くなってしまいましたが、無事に当日映像のデータが届きました。この度は私たちの結婚式の撮影をしていただきありがとうございました。撮影データは届いてすぐに拝見させていただきました。ゲストの様子や客観的に自分たちを映像で改めて見ることができ、新たな発見があったりととても楽しく拝見しました。またゲストからのコメントや式が終わった直後の自分たちのインタビューなども撮影していただき、写真では残らない映像ならではの思い出ができました。映像を依頼 して良かったです。今回は本当にありがとうございました。またいつかご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。龍之介・麻衣

0321.jpg
☆お二人からのコメント☆野村 様 写真届きました。本当に素敵で、頼んでよかったと思います。何といっても、カメラマンのリチャードさんがかなり働いてくれました。私たちに密着してくれて、大切な場面はもちろん、くつろいでいる時も、撮りたいときは常にいてくれたので、助かりました。また、人柄もよく、みんなから「リチャード!」と呼ばれながら和気あいあいと結婚式の撮影をしてくれました。来賓のカメラでもとってくれて、みんな喜んでいました。ただ、結婚式のご飯をリチャードさんの分もとってあったのに、遠慮なさってたのか、食べないで帰られたので、、、あんなに働いてもらったのに、何もしてあげられず申し訳なかったです。また何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。芳賀・大塚

0314.jpg
☆お二人からのコメント☆野村様こんばんは。名畑です。結婚式の時は本当にお世話になりました。当日の撮影映像と二次会の写真を早く納品してくださりありがとうございました!二人でゆっくり見終えました。結婚式の日を思い出してとっても幸せな気持ちになりました。本当にお願いして良かったです!!両親も早く見たいと楽しみにしてくれているので今度一緒に見ようかなと思っています。映像のオープニングが特に気に入ったのですが、そこで使ってくださっている音楽は何という曲ですか?すごく映像に合っていていい曲だなぁと思ったのでよろしければ教えてください!Facebookも楽しみにしていますね♬有沙

0204.jpg
☆お二人からのコメント☆野村様先日は、大変お世話になりました。いただいたデータを早速2人で観てみました。いろいろなシーンがあり、とても良かったです!最初は写真のみの予定でしたが、ビデオも依頼して良かったと思いました。写真では伝わりきらない雰囲気を残すことが出来てとても満足しています。野村さんの人柄もよく、参列した親族からいいカメラマンさんだねと言われました。時間も予定より早めに会場に来て下さいり、感謝しています。費用の方は、メールをいただいた日にお振込させていただきましたのでご確認をお願いいたします。HPのギャラリー楽しみにしています!写りの良い写真を選んでもらえたら嬉しいです!野村さんのますますのご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

0131.jpg
☆お二人からのコメント☆野村写真事務所様お世話になりました。写真を先日確認させていただきました!希望通りのたくさんの写真を撮っていただき、またどの写真も自然で楽しそうな笑顔ばかりで当日の事を思い出していました。リーズナブルな価格でありこのクオリティは大変嬉しいです。近々結婚式のある友人に紹介したいと思います☆私自身もまた何かの機会に利用させていただきたいです。本当にありがとうございました!幸治・恵美

1214.jpg
☆お二人からのコメント☆写真とDVD、確認しました。ビデオ、お願いして本当によかったです。丁寧に編集されていて、見ていたら当日の緊張と感動が蘇りました。写真もものすごい量で、瞬間をとらえていていて、感動です。一人一人を撮ってくれていたのがとても良かったです。パッケージも素敵でした。本当にありがとうございました。李稀玉 Michael Neuber

1213.jpg

20141130hi.jpg
☆お二人からのコメント☆ 野村様こんにちは。11/30響赤坂でお世話になりました青木です。このたびは本当にお世話になりました。データは届いております。慣れた段取りで不安もなく、とても良い雰囲気をつくってくださり、またさすがプロの方でたくさんのカットをとっていただき、とても記念になりました。お値段も大変安く、ありがたい限りです…お忙しい毎日かと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。青木優・文江

1130toyo.jpg
☆お二人からのコメント☆ 野村写真事務所 様写真データのご発送ありがとうございました。早速拝見させていただきました。すてきな写真ありがとうございます。特に、チャペルでのウェディングドレスの後ろ姿が一番気に入っております。カメラマンさんもすごく笑顔の良い方でゲストの皆様もとても楽しい雰囲気で過ごされたと思います。

1103.jpg

1101.jpg

1025.jpg
☆お二人からのコメント☆ いつもお世話になっております。10月25日麻布グレイスゴスペル教会にて挙式させて頂きました諸口です。ディスクが届きまして、先日早速夫婦で拝見させて頂きました。内容は想像以上のもので、感動いたしました。特に、要望させていただいた中座中の出席者の表情や、私たちへのコメントなどを、一人一人丁寧に撮影してくださり、一生の思い出を残すことができました。どうもありがとうございました。内容・金額ともにとても満足でした。御社にお願いして良かったです。成富様にも感謝の気持ちをよろしくお伝えくださいませ。またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

1004.jpg
☆お二人からのコメント☆
いただいたデータを全て確認させていただきました。どれも素晴らしい写真でしたし、何よりもいただいたカットの多さにビックリしました!こんなに沢山のデータをいただけるとは思わず、主人と楽しみながら、一枚一枚写真を拝見いたしました。カメラマン御二方の個性も光る、とても素敵な写真ばかりで感動しました。また、列席されたゲストの方々からも「カメラマンさんが楽しい方で良かった!」との声を多くいただきました。『僕より笑ってくださいね~』の掛け声で、ゲストの方々の素敵な笑顔を引き出していただけました。本当にありがとうございます!まだ結婚式のシーズンが続くことと思いますが、お体に気を付けてステキな笑顔の写真を撮り続けてくださいね。この度は、本当にどうもありがとうございました。
菊永(山口) 香織

1007.jpg

sei.jpg
☆お二人からのコメント☆お世話になっております。DVDが届き、早速皆で見させていただきました。素晴らしい仕上がりで、皆喜んでおります!本当に感謝しております。ありがとうございました。郭さんにもよろしくお伝えください。また、何かの縁で、ご一緒させて頂くことがありましたらその際はよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

4.jpg

0928.jpg
☆お二人からのコメント☆お世話になっております。本間です。データをご納品いただきありがとうございます。確認させていただきましたが、当日を振り返ることができ、嫁と二人で改めて感動しました。また、私達が当日見えなかったお色直しの時間や入場前等の雰囲気を拝見することもでき、ビデオ・スナップともに私達の大切な思い出になりました。改めましてこの度は私達の式を記録していただきありがとうございました。様々な面で野村写真事務所様にご依頼をして本当に良かったと二人で思っております。

0920.jpg
☆お二人からのコメント☆写真、映像を送っていただきありがとうございました。当日の思い出が蘇り、2人とも大喜びで何度も見てます(*^^*)

se.jpg
☆お二人からのコメント☆本日、主人と一緒にデータを拝見しました。ゲストの写真も多く撮って頂けて良かったです。これから現像分を選ぶ予定ですが、素敵な写真がいっぱいで悩んでしまいそうです(笑)本当にありがとうございました!野村様には撮影、編集で本当にお世話になりました。吉原様には、長い間連絡や質問などサポートにまわって頂き、ありがとうございました。今後、益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

823.jpg
☆お二人からのコメント☆お世話になっております。とてもすてきな映像を送っていただき、ありがとうございました。当初、予算もあり映像は検討しておりませんでしが、やはり見てみると、一生に一度ですので残してよかったと思いました。カメラマンの方にもどうぞよろしくお伝え下さい。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

0727.jpg
☆お二人からのコメント☆先日、軽井沢高原教会でお世話になりました大脇有希子です。
DVDおよびCDが届き、早速家族でDVDを鑑賞しました☆ 当日の雰囲気がよみがえり、大変すばらしい仕上がりでした。お一人で写真と映像の両方を撮っていたとは思えない出来で、大変満足しております。特に、最後のみんなからのコメントはと〜〜〜っても嬉しく、撮っていただいて本当に感謝しております。ありがとうございました。写真も、数の多さに大変驚きました。当日までの準備、完成品の配送まで丁寧かつ迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。野村写真事務所様にお願いしてよかったです。機会があれば友人にも紹介しようと思っています。これからも、多くの方の記念日を撮り続けてくださいね。それでは。有希子

o.jpg

20140719.jpg
☆お二人からのコメント☆ 野村 様この度は大変お世話になりました。野村様にカメラマンをお願いして本当によかったと話しております。データ、やっとすべて見終わりました。挙式・披露宴・二次会とたくさん写真を撮っていただきありがとうございました。二人の写真や親族・友人の写真はもちろん嬉しかったのは、会場の写真が多かったことです。会場のモチーフや風景など、こんなところでやったんだなと思い出に残るのが嬉しく思いました。あとはとにかく枚数が多くてびっくりしました!HPにも載せていただいてOKです。なかなか最後ゆっくりご挨拶できなかったのでビールがあまり、受け取っていただけてよかったです。しかもビール好きとのこと。だいぶ友人も結婚しましたが、まだこれから結婚するという人がいますのでタイミング・場所・予算などが合えば、紹介していきたいと思っていますのでご縁がありましたらまたお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました(^^)元木 桃子

0713.jpg

0706.jpg
☆お二人からのコメント☆ 先日は素晴らしいたくさんの写真と動画をありがとうございました。

sano.jpg

20140616.jpg

20140615.jpg

0614.jpg
☆お二人からのコメント☆ 先日は大変お世話になり有難うございました。当日は天候にも恵まれて、皆の笑顔いっぱいの式となりとても楽しかったです。データを拝見し、携帯には収まっていない、貴重なショットが多数あり嬉しく思います。

0531.jpg
☆お二人からのコメント☆ 野村様 昨日、データ受けとりました!映像も写真もすごく素敵に撮っていただいて、ありがとうございました。ゲストの方のコメントもたくさんあって、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

13.jpg
☆お二人からのコメント☆野村さま、そしてスタッフの皆さま、この度は大変お世話になりました。先ほどデータが届き、早速拝見させて頂きました。まるでもう一度結婚式をしているかのような感覚です。ふとした表情や仕草など、非常に繊細に丁寧に写真に収めて頂きました。挙式当日も、私が事前にお送りさせて頂いた「撮影リスト」を常に手元に持ちながら、会場内を駆け回って、一生懸命に撮影をして下さりました。その姿を見て、「野村さんにお願いして本当に良かった」と心から思いました。色々と無理なお願いばかり申し上げてしまったにも関わらず、嫌な顔一つせず、最後まで丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。野村さんが撮って下さったお写真1枚1枚は、一生の宝物です。ずっと大事にしますね!本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

2014/5/17 anniversaire
☆お二人からのコメント☆ お世話になっております。先日データが届き、早速拝見しました。可愛く編集されていて、メニューも見易くて良かったです。結婚式のワクワク感が蘇りました!またBlu-rayにしたので色も鮮やかで良かったです。
撮影も希望通りに取って頂き、ビデオを頼んで本当に良かったです。ありがとうございました。とても素敵な仕上がりだったので、一枚追加でデータのコピーをお願いしたいです。宜しくお願い致します。

0504.jpg

1.jpg
☆お二人からのコメント☆お世話になります 田中です。今回は大変ありがとうございました。中身も申し分ない程しっかりした内容であり、カメラマン様も丁寧で、真面目で非常に好感がもてました。これだけのサービスで、低価格なのは正直おどろいております。今後もお世話になるかとおもいますが、よろしくお願い致します。

0404.jpg
☆お二人からのコメント☆先日は遠方からわざわざお越しいただきありがとうございました。絶対に雨!と思っていましたが、本当に晴れてよかったです。野村さんの写真にも青空がたくさん写っていて嬉しかったです。式前は、私はヘアメイク中で野村さんとあまり、お話することができなかったのですが、代わる代わる式場スタッフの方が、「カメラマンさん良い方ですね」「優しい方ですね」と言うので早くお会いしたい気持ちでいっぱいになりました。旦那も野村さんと話して、とても親近感が湧いたようで「野村さんに頼んで良かった」と何回も言っていました。それは、今回写真をみ させてもらい更に「野村さんに頼んで良かった!」の気持ちが強くなりました。絶妙なアングルに綺麗な画質、「いつのまに?」の写真が多く自然な表情でどれも素敵でした。そして、小さな式にも関わらず、びっくりする程の枚数!本当に嬉しいです。写真を見ながら、もう1度結婚式を味わっているようなそんな感覚でした。本当にありがとうございます。遠方からわざわざお越し頂き、色々な要望も快く引き受けてくれ、素晴らしいカメラマンさんに素敵な写真を撮って頂き、この格安のお値段。頭が上がりません。本当にありがとうございました。写真一生大事にとっておきます。

10.jpg
11.jpg
この度は本当におめでとう御座いました。

0301.jpg
☆お二人からのコメント☆ 野村さまご無沙汰しております。先日データが届きました。本当にたくさん撮っていただき、また披露宴での友人たちからのメッセージなど感動しております、ありがとうございます。

2.jpg
☆お二人からのコメント☆ご連絡遅くなり申し訳ございません。確かに届きまして、お写真拝見いたしました。内輪だけの小さな式でしたのに、本当に沢山の写真を撮影して頂きましてありがとうございました! 普段写真が苦手な私達も、列席者の皆さんもとても楽しそうに嬉しそうに 微笑んでいて式の気持ちが甦りました。野村様にお願いして良かったとこのご縁に心から感謝しております。この度は本当にありがとうございました。

0202.jpg
この度は本当におめでとう御座いました。

20140118s.jpg
☆お二人からのコメント☆ 早速DVDと写真を拝見させていただきました。DVDは当日のわたしたちだけでなく、ゲストの表情がよくわかり、わたしたちがみられなかったゲストの表情もみることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。当日の情景が思い出されて泣いたり笑ったりしておりました。写真もさまざまな表情を写していただき、どのような気持ちでいたのかを思い出しました。そして、彼は写真を撮る時にうまく笑顔をつくることが苦手でしたが、写真には自然な笑顔がたくさんあり、嬉しかったです。今回お願いして本当によかったと思いました。DVDと写真を宝物にして、何かあったときには見て癒されようと思います(^^)
ありがとうございました。

ブライダル(2013/1〜)

20140118e.jpg
ESPERIA ☆お二人からのコメント☆ 野村写真事務所 野村様お世話になっております。竹森です。先日は二次会の写真撮影をご対応頂き、誠にありがとうございました。当日はこちらの要望を聞いてくださるなど柔軟に動いて頂けて、ゲストの方々もたくさん撮って頂けました。データも拝見させて頂き、その多さに大変満足しております。さまざまな写真を撮影頂き、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

20131222s.jpg
☆お二人からのコメント☆ 野村様お世話になります。ご連絡遅くなり、申し訳ありません。無事に届き、全部みました。本当に良く出来て、夫婦共々満足しています。本当にありがとうございました。

20131221s.jpg

20131221y.jpg
この度は本当におめでとう御座いました。

20131221yo.jpg

☆お二人からのコメント☆ 野村様昨日データを受け取り、早速拝見致しました。夫婦共々満足の仕上がりでした。DVDのチャプターも細かく設定して頂いており、とても見やすかったです。当日はカメラマンが何処で撮っていらっしゃるか確認する余裕もありませんでしたが、ここから撮っててくれていたんだねっと言うように新たな発見もありました。ゲストや私達の自然な姿が写っていてよかったと思います。確認をしましたので近日中に振込をさせて頂きます。本当にありがとうございました。

1207_1.jpg
☆お二人からのコメント☆ 野村様ご連絡ありがとうございました。データは昨日受領いたしました。帰宅後、早速ビデオをセットし、2人で食い入るように見入ってしまいました。就寝時間になってしまったのでまだ半分しか見れていませんが、とても楽しく拝見させて頂きました。さて、とても素晴らしい映像と写真なので、是非両親にも贈りたいと思います。

1207_4.jpg
☆お二人からのコメント☆ 野村写真事務所様 お世話になっております。先日、写真のデータが届きました。
とても綺麗に写っておりました、ありがとうございました。

1.jpg
☆お二人からのコメント☆ 野村様本日、写真データ届きました!データ、全て確認できました。迅速な対応、ありがとうございました。野村写真事務所様にお願いして、本当に良かったと2人で話しております。この度は本当にお世話になりました。

2.jpg
Sheraton Tokyo Bay photo:hisikawa この度は本当におめでとう御座いました。

3.jpg
LE LUCE この度は本当におめでとう御座いました。

4.jpg
HATAKE AOYAMA photo:yoshiwara この度は本当におめでとう御座いました。

5.jpg
Happoen 根本さまこの度は本当におめでとう御座いました。

6.jpg
CROSS TOKYO photo:kikuzato ☆お二人からのコメント7/13日二次会で撮影して頂きました伊藤です。ストレージサービス確認できました。ご対応ありがとうございます。素敵な写真ばかりで嬉しいです。

7.jpg
Anniversaire Tokyo-Bay photo:yoshiwara

0713_6.jpg
Mahana この度は本当におめでとう御座いました。

0713-4.jpg
Ginza Blossom この度は本当におめでとう御座いました。

0713_3.jpg
Hibiki ☆お二人からのコメント☆ お世話になりました。舟崎です。連休だったため、メールの確認が遅くなってしまい返信出来なく申し訳ございませんでした。無事 12日に待望のDVDと写真が届きました。予想をはるかに超えた出来栄えにびっくりです。まさかDVDケースに、DVD自体のラベル、おまけに集合写真までプリントしていただけるなんて!正直 他社と比べかなりお安い値段設定なので、この辺は雑になるのかと思っていました。中身の出来栄えもすごくよかったです。当日の楽しかった思い出が昨日のことのように思い出せました。写真も神社の境内や、プチギフトなど、自分たちが撮りたかったけどとれなかった人物以外のものも撮っていただけていたのがすごく嬉しかったです。

0713_1.jpg
Aimeevibert ☆お二人からのコメント野村さんCD、DVDともに拝見しました!!!想像以上にたーくさん撮っていただいて、写真の加工なんかもしていただいていたりして、大変感激しました。また、DVDの方も、想像をはるかに上回る素敵さに主人ともども大興奮でした!!!特に、楽しみにしていた二次会でのサプライズパートは、声もはっきり聞こえたし、すごくちゃんと映っていたし、しかも、ムービーの下に見ている私達のミニ画面までつけて下さっていて感激しました。本当に、ありがとうございました。

0707_2.jpg
Yurakucho Bee この度は本当におめでとう御座いました。

0707_5.jpg
Gazahall この度は本当におめでとう御座いました。

0706.jpg
Imperial Hotel ☆お二人からのコメント無事本日受け取りました!まだサッと目を通しただけなのですがやっぱりプロにお願いして良かったとつくづく思っております。近日中に代金を振り込ませていただきます。また追加注文も考えておりますので。その時は連絡させていただきます。本当にありがとうございました。

0630_2.jpg
Velours ☆お二人からのコメント☆ 先日は,写真撮影,ビデオ撮影お疲れ様でした。本日DVDと請求書一式が届きました。素晴らしい出来で,妻ともども喜んでおります。

0629.jpg
Anniversaire この度は本当におめでとう御座いました。

0607.jpg
Oriental Hotel この度は本当におめでとう御座いました。

0602.jpg
Ryogoku Hotel
☆お二人からのコメント☆野村様 お世話になっております。写真無事に届きました。ありがとうございました。細かなところまで撮影して下さり、ふたりで式の日の感動を思い出すことができました。また、撮影が難しそうだなと思っていた、25階披露宴会場から見えるスカイツリーや夕日もちゃんと撮れていて、さすがプロだと思いました。

0601.jpg
Washington Hotel この度は本当におめでとう御座いました。

20130601_1.jpg
Anniversaire この度は本当におめでとう御座いました。

20130526_2.jpg
MusashiKosugi
お二人からのコメント☆お世話になっております。青木です。昨日DVDの方が無事届きました。大変素晴らしいできに感謝しております。

20130626_1.jpg
Akasaka Subia
☆お二人からのコメント☆お世話になっております。一昨日の5月26日に赤坂シュビアでのビデオ、スナップ撮影でお世話になりました山崎です。みなさまのおかげで大変良い式をあげることができました。ありがとうございました!

20130525_2.jpg
Yokohama Socia21
着ぐるみ可愛らしかったです!

20130525_1.jpg
Aoyama Casita
当日は光家カメラマンがお世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。

38.jpg
The Ritz-Carlton, Tokyo
☆お二人からのコメント☆いつもお世話になっております。浅利です。
昨日は朝から二次会までありがとうございました。お天気にも恵まれとても良き日となり、
たくさんお写真もとっていただき本当にありがとうございました。本当にとても良くしていただきありがとうございました。撮ってだしも素敵な構成でした。

37.jpg
kaminokazoku
当日はカメラマンがお世話になりました。今後とも宜しくお願いいたいします。

36.jpg
BALILax THE GARDEN Shinjyuku west
当日は事務所の成冨カメラマンがお世話になり有り難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

35.jpg
Tokyokaikan
☆お二人からのコメント☆野村様 お世話になっております。昨晩ポストにデータ届いておりました!!!お忙しいのに無理をいってすみません。そして有難うございました。さっそく確認をして、2人で声を上げてすごい~すごい~!と喜びました。
友人からの携帯写真や義兄からのデータもちょこちょこ届いていたのですが、あ~れ~こんなだったのかなぁ~と自信がなくなるほどに、う~~んな写真ばかりで凹んでいたのです。でも野村さんに撮って頂いた写真はどれもその時の情景が浮かんでくる写真ばかりで、自分たちの披露宴なのに、見ている間には笑ったり、泣いたり、こんなシーンもあったんだと発見したり、一つのストーリーブックを読んだ後のような感動がありました。両親も親族も友人もこんな素敵に撮って頂けて、野村さんのお陰でみんなにも喜んでもらえるプレゼントができます。プロの方にこんな事いって失礼なのですが、やっぱりプロの方は違うんだな、さすがだな~って思いました。沢山動いて頂いて、一瞬・一瞬の中でも色んな切り口から撮って頂いて感謝・感謝です。また是非よろしくお願い致します。有難うございました。小林香奈子

34.jpg
Tokyokaikan
☆お二人からのコメント☆ お世話になっております。5月18日結婚式のデータを確かに頂戴いたしました。また、当日は本当にありがとうございました。当日は担当してくださった菅野さまには緊張した場も和ませていただき、リラックスして撮影を行うことが出来ました。そのためか、写真データには笑顔の写真が多くあったように感じました。また、私たちだけでなくご列席くださった方たちの写真も多く撮っていただいているため、私たちが式中には見れなかった親類や友人たちの表情を確認し(笑顔の写真が多かったです!)、本当に良い雰囲気の結婚式になったなぁと改めて思い出す良い機会となりました。本当にありがとうございました。

33.jpg
anfelicion
☆お二人からのコメント☆連絡遅くなりすみません(>_<) 写真、DVD届きました!ありがとうございます!

32.jpg
Tachikawa garden
チャペルで撮影出来なかったのが残念ですが、当日はお天気も良くて気持ち良い一日でしたね。お幸せに♪

31.jpg
chinzanso
素敵な錦水でのパーティーでしたね。今後とも宜しくお願い致します。HAPPY WEDDING!

30.jpg
ICON shibuya
2次会盛り上がりましたね。お幸せに!

29.jpg
THE BANKERS CLUB
☆お二人からのコメント☆野村様お世話になっております。大竹(藤原)です。5/12はありがとうございました。土曜日(6/8)にデータが届き、フォト、DVD共に拝見させて頂きました。沢山データを頂き嬉しく思います。

28.jpg
azgrace
この度は撮影のご依頼有り難うございました。データも無事到着して安心いたしました。お近くなので今後とも何か御座いましたら宜しくお願い致します。

27.jpg
BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO
☆お二人からのコメント☆野村さま お世話になっております。5月11日は、ありがとうございました。ライブエンドロールも綺麗に仕上げていただきまして、ありがとうございます。内祝いでつけるお手紙と一緒に写真を現像したいとおもっております。ご連絡ありがとうございます。みなさま、丁寧にとってくださいまして、感謝しております。

26.jpg
当日はお子様と3人ほのぼのした披露宴でしたね。データ喜んで頂き有り難う御座いました。

25.jpg
Yushima/Daiichihotel
☆お二人からのコメント☆野村様 長い時間有り難う御座いました。沢山の写真やビデオを撮影して頂いて嬉しかったです!引き出物のビールジョッキ喜んで頂いてよかったです! 今後とも宜しくお願い致します。

24.jpg
Kamakura princehotel
☆お二人からのコメント☆野村さま こんにちは!ずーっとメールを見ておらず、返信できなくて本当にすみませんでした(>_<)また最近仕事の帰りがおそく、電話も出られず、折り返しも出来ず本当にすみません。この間、参加出来なかった友人とDVDを見たのですが、良い映像と写真を撮っていただけたことに改めて感謝でした!本当にありがとうございました!! また何かありましたら、ぜひよろしくお願いします。

23.jpg
Grand.hyatt-tokyo
☆お二人からのコメント☆野村様 ご連絡が遅くなり、大変失礼致しました>< ジャカルタへの準備に紛れてしまい、気付くことが出来なかったようです;;大変失礼致しました・・・!!まだじっくり見れてないのですが、今週末までに家族で見させて頂こうと思います♬ ホテルでの写真などはまだ全く仕上がってなく、こんな破格でさらにこのスピードで作って頂き、本当に感動しています!!本当に本当にありがとうございました。仁乃

22.jpg
P.C.M tokyo
☆お二人からのコメント☆こんにちは、4月27日に2次会の撮影をお願いいたしました、真理子です。昨日、写真とビデオが届きました。今朝からゆっくり拝見しまして、大変よい記念ができたと感謝しております。急なご依頼だったにもかかわらず、ご快諾いただき誠にありがとうございました。また機会があれば、ぜひお願いいたします。この度はどうもありがとうございました。取り急ぎ御礼まで。

21.jpg
Nezujinjya/Legaro/Tableaux☆お二人からのコメント☆お世話になっております。無事届きました。色々と御面倒をお掛けしました。4/27はとても親切なカメラマンさんで非常に助かりました。ありがとうございました。

20.jpg
Rigahotei tokyo
この度は本当におめでとう御座います。素敵なホテルでのビデオ撮影有り難う御座いました♪

19.jpg
The Place of tokyo
☆お二人からのコメント☆日曜日は本当にありがとうございました。野村様には、朝早くから夜遅くまで一番最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。心からお礼を申し上げます。新郎、疲れ顔でしたか(笑)雨の中でしたが、ゲストの皆さんに盛り上げていただき、私たちにとって本当に素敵で忘れられない一日となりました。それも、サポートしていただきました皆さまと野村様のおかげです。やはり全員集合の写真は、ゲストの皆さんも記念に欲しいみたいなので、撮っていただいて、とっても良かったです。

18.jpg
Angepatio
☆お二人からのコメント☆当日は、とっても楽しく過ごすことができました。レストランの方が、ビールの減りが早いのでびっくりしていたようです。飲料メーカーの会社なので、みんなたっぷりお酒も飲みます(笑)新郎は、いつもあんな感じで、とにかく楽しいことが大好きです・・・・・笑 急なお願いでしたのに、ご対応いただきありがとうございました。

17.jpg
Ikebukuro-Cruisecruise
サンシャインの58階という素晴らしいロケーションでの披露宴最高でしたね。今度お店にお伺いさせて頂きます!お幸せに♪

16.jpg
Ebisu Eastgallery
恵比寿トミーガーデンではお世話になりました。素晴らしい1.5次会でしたね。今後とも宜しくお願い致します。

15.jpg
The Place of tokyo
☆お二人からのコメント☆DVD届きました!お休みの今日、旦那と一緒に拝見しました。泣き笑いしながら、楽しく見させていただきました(。>ω<。)ノ 今度は家族や兄弟と一緒に鑑賞会をしたいと思っています。写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。とっても思い出になりました。野村さんにお願いして良かったです。また、機会があればよろしくお願いします!

14.jpg
Westin tokyo
☆お二人からのコメント☆野村様 お世話になります。映像届きました。素敵な映像でした。有り難う御座いました。

13.jpg
Photo:mitsuya
☆お二人からのコメント☆申し込みがギリギリだったにも関わらず、写真アングルなどの希望を丁寧にヒヤリングしてくださったので、当日は安心して過ごすことができました。仕上がりの写真も、みんなに喜んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

12.jpg
Anniversaire
当日は有り難うございました。ガーデンでのお写真などお外でも沢山撮影できて良かったですね。お友達がご結婚されるときは是非お声をかけて下さいね。

11.jpg
Anniversaireデータ喜んで頂き有り難う御座いました。当日はお天気も最高に良く素晴らしい一日でしたね。有り難う御座いました。

10.jpg
Anniversaireデータ喜んで頂き有り難う御座いました。

9.jpg
imperialhotel Photo:akemi
☆お二人からのコメント☆お世話になっております。2日は本当に本当にありがとうございました。カメラマンの方は可愛らしくて、とても仕事ができる方で、感動致しました。あんなに素敵な方に、私達の結婚式を撮って頂いて、恐縮しております。本当に有り難う御座いました。

8.jpg
Metropolitan Photo:miho
☆お二人からのコメント☆3/2に結婚式の撮影をお願いいしていました、田中です。先日写真とビデオのDVDが届きました。ありがとうございました。まだ全て見れてはいないのですが、楽しく拝見させていただきました。有り難うございました。

7.jpg
king-ambassadorhotel Photo/suga
☆お二人からのコメント☆当日はとても盛大な披露宴でカメラマンも楽しみながら撮影させて頂きました。お子様も可愛くて3人のお写真も沢山撮影できて良かったですね♪今後とも宜しくお願い致します。

6.jpg
Grand.hyatt-tokyo
☆お二人からのコメント☆野村様 お世話になっております。2/16にグランドハイアット東京で挙式を行いました、増田理沙です。その節は本当にありがとうございました。本日DVDを確認いたしました。とてもステキな映像をありがとうございました!宝物にします!また、何かの際にはよろしくお願いします!!!

5.jpg
West53rd
☆お二人からのコメント☆野村さま お世話になっております!本日、無事にDVDが届きました(^^)早速、夫と二人で、夕飯を食べつつ観賞させて頂きました!二枚組みのDVD完成度がすばらしく、食べるのを忘れてしまうほどです!あと、集合写真も頂きましてありがとうございました。きれいで、そのときの気持ちが思いおこされてきました。写真も野村さんにお頼みすればよかったなーなんて思ってしまいました。※最後に・・・ 毎年、結婚記念日にスタジオ?のある写真屋さんで写真を撮りに行こうかと 思っていまして、それを野村さんにお願いしようかな・・なんて考えています。

4.jpg
Anniversaire
☆お二人からのコメント☆野村様、ご連絡ありがとうございます。今日無事に届き確認させていただきましたo(^▽^)o とても多くの素敵な写真をありがとうございました!!後日お振込みさせていただきます。ゆっくりお話はできませんでしたが、本当にありがとうございました☆また、何かありましたらよろしくお願いします(^-^)朝倉 丈博&彩

3.jpg
WOLFGANG PUCK
☆お二人からのコメント☆
野村昌弘 様 お世話になっております。本日、写真データが届きました。迅速な対応、有難うございます。写真を確認させていただきましたが、枚数・内容ともに大変満足しております。妻も非常に喜んでおります。本当にありがとうございました。都内で友人の挙式がある場合には、積極的に宣伝させて頂きます(笑)

2.jpg
TOKYOMAINDINING
☆お二人からのコメント☆
この度は本当にお世話になりました。思い出深い2次会になりました。有り難う御座いました。

1.jpg
la-rochelle
☆お二人からのコメント☆
お世話になっております。本日、写真データが届きました。迅速な対応、有難うございます。写真を確認させていただきましたが、枚数・内容ともに大変満足しております。妻も非常に喜んでおります。本当にありがとうございました。都内で友人の挙式がある場合には、積極的に宣伝させて頂きます(笑)。


過去のフォトギャラリーはこちらです。
フォトギャラリー(2016/1-)
フォトギャラリー(2014/1-12)
フォトギャラリー(2013/1-12)
フォトギャラリー(2012/1-12)
フォトギャラリー(2011/1-12)
フォトギャラリー(2010/1-12)
フォトギャラリー(-2009/12)