ブライダル撮影 安い料金設定です♪ 野村写真事務所 

ブライダル撮影が安いです♪イベント撮影、ダンス撮影、web写真撮影、ホームページ製作も格安です。

top1.jpg

No3.jpg

ブライダル(2018-)

095.jpg

2018/6/2 YOKOHAMA

野村様 お世話になっております。安部です。DVD無事受け取る事が出来ました。
参列者の一言メッセージ等のサプライズ要素もあったり、本当に素敵なDVDに仕上げて下さり大変満足しております。野村様にお願いして本当に良かったです。

wedding_00236.jpg

2018/6/2 浅草神社

野村様 こんにちわ!写真と、DVD拝見しました☆写真も、自分ではとれないようなアングルでとっていただいたり、DVDもオープニングからおしゃれな作りになっていて、とても素敵でした(*^^*) たくさんの思い出の写真や、映像をとっていただいて本当にありがとうございました!またなにかありましたら、その時はまた宜しくお願いいたします(^_^)/
これからも素敵な写真をとりつづけてくださいね☆

579.jpg

2018/5/25 カフェシエロイリオ

野村様データ届き、確認致しました(^^)ナチュラルで、私達好みの色合いで、素敵な写真沢山でとても嬉しいです。人を撮る角度も、色んな角度で撮っていただき、撮るタイミングも私はもう少し野村さん意識すれよかったと思うほど、会場に溶け込んでいて、みんなの自然な良い表情が沢山でした!参列者の携帯写メも優しく撮ってくれて、本当にありがたかったです。ちゃっかり、メイクシーンやロケーションフォトも撮っていただく事ができ、大満足の仕上がりで、見ては夢のような時間を思い出し浸っています♡パーティーが迫っていてギリギリなお願いでしたが、快く応対していただき、感謝と共に頼んで良かったと心から思います。本当にありがとうございました(^^)中村満喜栄

052.jpg

2018/5/19 KKR東京

野村様 お世話になっております。本日無事にデータが届き、振込登録も完了しましたのでご連絡です。早速データの確認もさせていただきました!ワンマン撮影でお願いしましたが写真も動画も予想以上に大容量で驚きました。プロのカメラマンさんなので綺麗に撮っていただいていることはもちろんですが、ホテルの外観や近くに咲いているお花、ウェルカムスペース、中座中のゲストの様子などなど、当日ゆっくり見ていられなかったところがよく確認できて良かったです!当日の撮影中も、夫婦共々写真慣れしていないのですが、野村さんが慣れたペースで撮影を進めてくださり、リラックスして撮影していただけたので、本当にお願いしてよかったです。これからもご活躍されることをお祈りしております。三輪 邦彦、帆乃香

wedding-67.jpg

2018/5/12 ホテル-テラスザ・ガーデン水戸

野村様 DVD届きました。迅速な対応をありがとうございます。早速、見させていただきました。
友人のコメントなども撮影してあり、自分たちが見られない場面もたくさん撮影してあって、見ていてすごく面白く、自分たちの結婚式だったのにもかかわらず、とても感動しました。カメラマン様にも、遠方から来ていただきとても感謝しています。短い期間でしたが、お世話になりました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました😊好見

Wedding0165.jpg

2018/3/31 hotelemanon

野村様 片山です。お世話になっております。データ受け取りと振込手続き完了のご連絡となります。昨日、お送りいただきました写真・動画データを受け取り、内容について確認させていただきました。まず、我々が思っていた以上にたくさんの写真・動画を撮っていただいていたことに驚きました。写真一枚一枚も、我々のいろいろな表情や参加者みなさんの喜びや感動の表情を絶妙に撮っていただいており、見ていて幸せな気持ちになれました。本当にありがとうございました。また、結婚式当日は、我々の様々なリクエストに応えていただきましてありがとうございました。快く応えていただけて、我々も楽しく過ごすことができました。

wedding269.jpg

2018/3/24 ホテルメトロポリタン池袋

野村様 お世話になります。先日は大変ありがとうございました!昨日データを受け取りました。早々にご対応いただきありがとうございます。写真もたくさん撮っていただき、そしてムービーも本当にお願いしてよかったです。友人のメッセージも撮っていただきありがとうございます。この度は大変お世話になりました。高橋立 麻理奈

wedding103.JPG

2018/3/24 ダンゼロ-みなとみらい

野村様 お世話になっております。データが無事に届きました!DVDも写真もとても綺麗で、写真はたくさん撮って頂き、本当にありがとうございました!

IMG_3757.JPG

2018/2/10 品川プリンスホテル

野村様 お世話になります。先日はありがとうございました。お陰様でとても素晴らしい一日となりました。Blu-rayの納品お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

wedding124.JPG

2018/1/20 ホテル日航

野村様 先日は写真をたくさん撮って頂き、ありがとうございました!!おかげでとてもとても楽しかったです。別人のようにとって頂いて、素敵すぎて驚きました!エンドロールも昨日2人で見させて頂いたのですが、すごく感動しました(*˘╰╯˘*)本当にお願いしてよかったです、よろしくお願いします。 写真見ながら当日を思い出しながら見ています!たくさんの素敵な写真ありがとうございました。須永貴之、美紗子

wedding0405.jpg

2018/1/20 日枝神社・ニューオータニ

野村様 1月20日は、寒い中、ありがとうございました。たくさんの列席者から、カメラマンさんがすごく良く対応してくれたよー!とのお言葉をいただきました。スナップ、ビデオ撮影をお願いして本当に良かったです。当日は、あっという間に過ぎてしまったため、こんな感じだったんだなーと振り返ることができました。一生に一度の思い出を素敵にしっかり収めていただき、とても嬉しいです。ありがとうございました!目坂

ブライダル(2017-2016)

222.jpg

2017/12/17 明治神宮・明治記念館

野村様 昨年12月17日に明治神宮挙式、明治記念館披露宴を撮影していただきました。お写真はとても素晴らしく、どれもステキでした!お忙しい時期に急ぎで仕上げていただきありがとうございました。年賀状にも結婚式の写真を使うことができたので嬉しかったです。カメラマンの三觜さんはとても良い方で、私たちもリラックスして撮っていただけました。式場のカメラマンを頼むよりたいへんリーズナブルに素敵な写真を残せてよかったです。また何かの機会にはお願いいたします。

image1 (4).jpeg

2017/11/25 ホテルニューオータニ東京

昨日は遅くまでありがとうございました。面白い受け答えができなくて申し訳なかったですが(笑)でも野村さんとの撮影はすごく楽しかったです!!!ギリギリのお申込みでしたが、お願いして良かったですし、何より野村さんに撮影していただけたのが嬉しかったです!!!新年早々にデータが届き、家族で鑑賞会と、楽しいお正月になりました。さすが野村さんですねっ!!!すごく良い作品になっていて、嬉しかったです。これからも野村さんのご活躍をお祈りしています。

01.jpg

2017/11/19 サンシャイン水族館/クルーズクルーズ

昨日は、朝早くからありがとうございました。おかげさまで、参列してくれた人たちも喜んでいただけました。綺麗に撮って頂いたおかげで、主人と結婚式の日のことを振り返りながら楽しく見れました。ありがとうございました。

333.jpg

2017/11/11 ホテルローズガーデン新宿

(感想)
・依頼〜当日までの連絡がマメで、スムーズだった。
・当日、カメラマン派遣の連絡とともに、丁寧なお祝いの言葉があったのが嬉しかった。
・パーティ開始前の友人の様子や、高砂での友人との撮影を想像以上に沢山撮影いただいた。
・集合写真の撮影もスムーズに先導して撮影いただいた。
・パーティ後、2人のロケーション撮影をしてくれた。(場所柄、あまりロマンティックには撮れていないものもありましたが、それもそれで面白かったので良かったです。)

ATT21930052 (1).JPG

2017/11/05 シェラトン都ホテル東京

本当に長丁場、改めてありがとうございました。野村様のお心遣いに感無量でございます。牧師さまや、スナップカメラマンさんや、野村さまがとても良くして下さったことを思い出し、心が救われております。特にスナップカメラマンさんとのコンビネーション素晴らしかったです。ストロボを持ってお手伝いなさってた姿に私たちもついつい笑顔になりました。

wedding (83).jpg

2017/11/4 コートヤードマリオット

野村様 無事に先週商品が届きました。ありがとうございました。予定よりも早めの納品ありがとうございました。 ビデオと写真を主人と見ましたが、今までのイベントの写真やビデオで最高の出来栄えでした。式場だとビデオ撮影と写真撮影がかなり割高で諦めてかけておりましたが、インターネットで検索をして貴社を見つけることが出来本当に良かったです。数社問い合わせをしたところ、お盆シーズンであるにも関わらず一番返信も早く、野村様のご対応も丁寧だったのが決め手でした。打ち合わせも都内で出来、ムービーや写真も見ることが出来て良かったです。また、式場のプランナーにも提案がなかった集合写真などもご提案いただき、一生の記念となりました。色々な会場でやはりご撮影をされたノウハウがあるので、貴社に決め大変満足をしております。当日の撮影もカメラマンの方もビデオカメラマンの方も親切で、楽しく撮影できました。緊張して表情が硬くなっているときも、緊張をほぐすように話しかけていただいてありがとうございました。また、機会がありましたら家族写真など撮影をしていただきたいです。この度は誠にありがとうございました。丸山

wedding (25).jpg

2017/11/4 横浜結婚式場

野村様 お世話になります。昨日DVDが届きました!早速拝見して、当日のことが蘇ってすごく温かい気持ちになれました。素敵なDVDをありがとうございます!ブルーレイのDVDを1枚追加でお願い致します。亜也奈

wedding535.jpg

2017/11/4 立川グランドホテル

野村様 お世話になります。岡山です。昨日はありがとうございました。
おかげでとてもいい式を挙げることが出来ました。野村様にお願いして良かったです。

wedding_0162.jpg

2017/11/3 恵比寿トミーガーデン

野村様 お世話になります。先日はありがとうございました!
エンドロール当日遠目からしか見えなかったんですが、周りからの評判もとてもよかったです✨旦那さんが入間市の高倉出身なのでご縁を感じて依頼したのもあります笑 東海綾乃

111.jpg

2017/10/28 みなとみらい横浜

野村様 ご連絡大変遅くなってしまいすみません(´・ω・`)式当日は本当にありがとうございました✨あっという間に終わってしまいあれからもう2ヶ月経ったのがとても早く感じます🍀データありがとうございます😊今度家族みんなで鑑賞会を行う予定です✨データ少しだけ見ましたがとても良く撮れていて早く全部見るのが楽しみです!野村さんにお願いして本当に良かったです🐱*どうもありがとうございました♡

444.jpg

2017/10/14 銀座-dazzle

野村様 お世話になっております。10/14に銀座DAZZLEでビデオ撮影をお願いさせて頂きました、宮崎です。先日はお世話になりました。結婚式当日の様子が丁寧に撮影されていて、また料金がリーズナブルなのも含めて、夫婦共にとても満足しております(^-^)本当にありがとうございました(^^)宮崎

wedding062.JPG

2017/9/9 表参道

野村様 お世話になっております。御礼のご挨拶が遅くなりましたが、9/9は佐藤様に大変お世話になりました。とても親身に撮影してくださり、終始笑いの絶えない雰囲気を作ってくださいました!大変感謝しております。この度は素敵なお写真をありがとうございました。
中川あや乃

wedding0088.jpg

2017/8/20 大阪迎賓館

野村様 お世話になっております。DVDありがとうございました!とても素敵な仕上がりで感謝しかありません。楽しい感じが伝わってきて野村さんにワンマン撮影をお願いして本当に良かったです(^ ^)遠いところ大阪まで来て頂きありがとうございました!

338.jpg

2017/7/18池尻神社 7/22鎌倉古我邸

野村様 昨日、スウェーデンに戻ってきたのですが、早速ご送付頂いたビデオ・写真を拝見させていただきました!大切な思い出をとても綺麗に残していただき、心から大満足です!!特にビデオに関しましては大切な瞬間はもちろん、中座や準備などで自分では見れなかった瞬間もたくさん収めていただき、当日の雰囲気を思い出してはとっても幸せな気持ちにさせていただきました。今朝一回観ましたが、これからもう一回観たいと思います笑私達の両親にもそれぞれDVDをプレゼントしたのですが、両家ともに大喜びで、日本にいる両親からは「泣いたり笑ったりしながらとても楽しく観せてもらった。一生の宝物にする」と嬉しい言葉をもらうことができました!この度は、二日間に渡って本当にお世話になりました。また家族のイベントなど写真・ビデオ撮影が必要な際にはお願いさせていただきたいと思います!本当にありがとうございました。ハルベルグ 彩

wedding0089.jpg

2017/7/8 ヴィクトリアガーデン恵比寿

野村写真事務所 野村様 お世話になっております。この度は結婚式の撮影をして頂きありがとうございました。昨日データを受け取り、早速拝見させて頂きました。当日も出際よく撮影して頂き感謝しております。とても素敵な写真ばかりで、野村様にお願いして本当によかったと思っています。当日は見れなかったゲストの表情なども見ることができ感激しています。また機会があれば是非お願いします。嶋田

wedding-132.jpg

2017/7/2 代官山鳳鳴館

昨日は挙式披露宴、二次会、さらには三次会と、お世話になりました。野村さんと飲めて楽しかったです!エンドロールを拝見させて頂き、感動しました!野村さんはじめ、スタッフの方々が気さくで話しやすい雰囲気の人達で撮影の度にリラックスして望めました。また、今後とも年に一度は家族写真を野村さんに撮ってもらいたいと思っていますので、宜しくお願い致します(^^)櫻井利純

wedding-671.jpg

2017/6/18 大宮結婚式場

野村写真事務所 様 6/18にブライダル撮影をして頂きました小森と申します。先日は大変お世話になり、本当にありがとうございました。データが届きましたのでご連絡致します。さっそくデータを確認させて頂いたのですが、1シーン1シーンをとてもきれいに撮って頂けてとてもうれかしかったです。写真撮影のシーンも1グループごとにしっかりと収めれていて、当日の会話等を思い出し、和みました。不便な 面が多々あったかと思いますがとても素敵な映像を撮って頂き、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。小森

wedding_00596.jpg

2017/6/17 ヴィラデマリージュ越谷レイクタウン

先日は大変お世話になりました。頂いたデータを早速確認致しました。プロの方にとってもらう写真はやはり違うと思いました!ゲストとして来て頂いたので、撮りづらい場面も多かったと思うのですが、色々な写真を撮って頂いていたので、見ていてとても楽しめました。事前に細かくご連絡を頂いたり、安心して依頼する事ができました。至らない点ばかりでしたが、素敵な写真を撮って下さり本当にありがとうございました。

wedding-0109.jpg

2017/6/11 大崎居木神社

沢山の素敵な写真をお撮り頂き大変嬉しく思います。当日はあまり周りを見る余裕がありませんでしたので、写真を見れば景色などもこんな感じだったのか、と思い出せそうです。では、また何か機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。牛島

wedding821.jpg

2017/6/10 白金台結婚式場(ワンマン撮影)

野村写真館 野村様 お世話になっております。結婚式のDVDは無事に届きまして、先程2人で観させていただきました。おひとりで撮って頂いたとは思えないほどの素晴らしい写真と動画で感動しました。写真に関しましては、友人や家族同士の楽しげなシーンや、この方とこの方が話していたのか!この方にお酌に行ってくれていたんだ!など私達が見られなかったシーンまでしっかりとおさめられており、改めて楽しむ事ができました。動画に関しましては、様々なアングルから、見たかったシーンを全て撮影して頂いておりもう一度結婚式を振り返る事ができ本当に嬉しかったです。友人にインタビューして頂いたものもとても良かったです。今回、結婚式の撮影を野村様にお願いして本当に良かったと思っております。ありがとうございました。畑島

wedding_00004.jpg

2017/5/21 お台場結婚式場

野村様 お世話になっております。
5月21日に挙式披露宴を行いました岡本でございます。先日は大変お世話になりました。一生に一度の機会を、写真及び映像に残していただき、一生の宝物となりました。野村様はじめ事務所の皆様には心より感謝申し上げます。

wedding-0917.jpg

2017/5/13 南青山結婚式場

この度は、1000枚以上の素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。素敵な写真ばかりで感動いたしました。挙式・披露宴中はめまぐるしく進み、なかなかゲストの表情などは確認ができなかったのですがゲストの写真も多く、さらに料理・小物などたくさんの写真がありすごく感動しました。家族やゲストに写真を渡しましたが、みんな感動していました。一生に一度の結婚式の写真をこちらでお願いして本当に良かったです。心から感謝しています。本当に ありがとうございました。

wedding (22).jpg

2017/5/7 お台場結婚式場

野村昌弘様 大変お世話になっております。DVDたしかに頂戴いたしました。新婦と一緒に観させていただき、ゲストからの一言など、想定してなかった嬉しいカットがあって、感激いたしました。これから機会あるごとに何度も観ることになる映像だと思いますので、すばらしい出来であったことを感謝いたします。改めまして、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。三浦

061.jpg

2017/4/15 ホテルニューオータニ 渡邉様

先日は、私たちの挙式披露宴にて撮影いただき、ありがとうございました。本当に素晴らしい撮影と編集で、出来上がった写真とビデオを見て嬉しかったです。また野村さんのお人柄で、当日は安心して楽しく一日過ごせました。ビデオでは、メッセージも沢山入っていて充実の内容でした。野村写真事務所さんに撮影をお願いして良かったです。本当にどうもありがとうございました。

wedding203.jpg

2017/4/1 赤坂氷川神社+2次会 鈴木様

先日は、最後まで長い時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。早速、写真を拝見いたしました。素敵な写真をたくさん、ありがとうございます。お陰様で、夢のような素敵な思い出ができました。気にかけて頂き優しくしてくれたようで、彼も感激してました。野村さんにお願いして本当に良かったと思っております。

Wedding_3_19_2017-516.jpg

2017/3/19 横浜HANZOYA 渡邉様

先日は写真と動画のデータをお送り頂きありがとうございました。様々なアングル、いろんな方の表情等、たくさん撮って頂き本当にありがとうございました。こんなにしっかり最初から最後まで撮って頂けると思っていなかったので本当に感激しております。当日は緊張やらでほとんど記憶がなく(笑)きちんと記録が残っていて良かったです。何度も見直してしまいました。予算の関係から最後の最後まで動画を取るかどうか悩んでいたのですが御社で良心的な価格で撮って頂けると知って、頼むことが出来て本当に良かったです。高齢の為参加できなかった祖母に当日の様子を見せることが出来て嬉しく思っています。会場入りの時間など無茶なお願いにもご対応いただきありがとうございました。これから結婚式を挙げる知人にもぜひとも薦めたいと思います。この度は本当にありがとうございました!渡邉友美

Wedding_3_19_2017-20.jpg

2017/3/18 グランドハイアット東京

結婚式の3週間前に急に依頼したにも関わらず、丁寧にご対応頂きありがとうございました。届いたDVDを2人で早速拝見させて頂き、想像していた以上の素敵な仕上がりにとても感激しました!!1人のカメラマンが1台のカメラで撮影したとは思えないほどのクオリティの高さで、いろんなシーンの新郎・新婦の映像のほかに、ゲストの表情やコメントもたくさん収めて頂きました。当日はバタバタしていてゲストの方たちとゆっくり話す余裕がなかったので、このDVDは一生の宝物になりました。野村写真事務所さんに撮影を依頼して本当に良かったです。この度は本当にありがとうございました。

20170304-632.jpg

2017/3/4 incontro

二次会の写真は、希望通り枚数も多くて、参加者たちの自然な表情もたくさん撮っていただいており、大変気に入りました。また、前日の申込みにも関わらず引き受けてくださったり、価格もお願いしやすいものであったことも嬉しく思います。次回も何か機会があった 際には、ぜひお願いしたいと考えております。よろしくお願いいたします。

wedding247.jpg

2017/1/21 浜松ホテル

野村様お世話になります。もう写真が出来上がったとのことで、迅速なご対応に心から感謝申し上げます。
当日は野村様のおかげで終始和やかな雰囲気で過ごすことができたなぁと思っております。野村様がいらっしゃるだけで安心感というものが全然違いました。浜松まできていただいたのに、何もおもてなしもせずに申し訳ありませんでした。重ねて、予算の兼ね合いで撮影依頼に至るまで悩みすぎて何度もお電話やお問合わせをしてしまい申し訳なかったと思っております。当日を迎えて野村様にお願いをして良かったと思っております。ピアノは…弾くこと自体数年ぶりで、さらにピアノ科のあの2人の前で演奏するのは本当に初めてでした(笑)今思うとお恥ずかしい限りです(笑)Instagramやブログで紹介させていただきますね!!
本当にありがとうございました!!

wedding003.jpg

2017/1/21 東京ベイ

お世話になっております。昨日の夜に受け取り、真夜中、観ました。素晴らしく、感動的に出来上がっていました。阿部カメラマンさんにも、心から感謝していたとお伝え下さい。本当にお願いして良かったです。また、他、機会がありましたら必ず発注させて下さい。友人にも伝えます。

wedding (112).jpg

201612/10 乃木神社

お世話になっております。写真拝見しました。とても素敵な写真がたくさんあり、本当に嬉しいです。ありがとうございました。二人の大切な思い出の形を頂くことができて幸せです。当日はカメラマンの三觜さんが、本当に良く動いてくださって、感謝のかぎりです。今後ともよろしくお願いいたします。朝倉 芳賀

Wedding_11_26_2016-806.jpg

20161126 サンルートプラザ東京

到着した写真と映像は、家族と拝見しました。当日のことが思い起こされ、出来事を振り返りながら話が尽きなかったです。映像を見て気付いたことがあったり、自分達とは違う視点、裏方が見れたのが良い点でもあります。プロならではのアングルや、お祝いコメントの撮影は、自分たちで撮影したら気付かなかったでしょう。写真は高画質で驚きました。1000枚を越す枚数で、こと細かに撮影されており大満足です。撮影に、編集とご尽力いただき、本当にありがとうございました。

Wedding_11_13_2016-912.jpg

20161123 アニヴェルセル

野村様ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。年始に出かけており、確認が遅くなってしまいました。
先ほど、中身を2人で見ました!映像と、ゲストの表情と、両方バランスよく撮ってくださりありがとうございました。素敵な映像を撮ってくださり本当にうれしく感謝しております!改めて、結婚式をやってよかったなあと2人で噛みしめることができました。また最後に撮っていただいたコメントも、約2か月ぶりに見ると新鮮で、当日の幸せな気持ちを思い出しました。ありがとうございました。西山

wedding-0339.jpg

20161112 GINZA ROOTS TOKYO

写真を拝見いたしました。400枚以上も撮っていただき、またとても綺麗に撮れていて、量、クオリティにも大変満足しました。依頼から撮影、納品までスムーズに進めていただき、野村写真事務所さんにお願いして良かったです。知人、友人にも勧めさせていただきます。

Wedding_10_15_2016-1093.jpg

20161015 アニヴェルセルみなとみらい

野村様 12/10(土)に写真データとDVDの方が無事に届きました。一生に一度の結婚式をとても素敵な写真と映像で残していただき、野村写真事務所様にお願いして本当に良かったと思いました!!本当にありがとうございました。

wedding_01069.jpg

20161009 アニヴェルセル東京ベイ

野村様 私共の結婚式の際は大変お世話になりました。当日は楽しくビデオ・写真撮影していただけて、ゲストも私たちもとても楽しくみんなの自然な笑顔が記録に残っていました。どの写真、場面をとってもその一瞬一瞬が私たちにとって大切で一生忘れることのない大切な思い出なので、こうして手元に残りまた想い出に浸れることに大変嬉しく、幸せに思います。子供の笑顔も頑張って手作りしたモノたちも、全部撮ってくださっていて感動しました。当日は、ゆっくりゲストと話しすることも顔を合わせることもままならなかったので、こうして皆の表情を確認できることが本当にうれしいです。ビデオも写真も野村さんにお願いることができて本当に良かったです。ありがとうがざいました!今後、機会がありましたらまたお願いしたいと考えています。周りのプレ花嫁のみんなにもおススメさせていただきますね!!

wedding158.jpg

20160925 グランドアーク半蔵門

グランドアーク半蔵門での撮影をお願いしました。当日は披露宴後も写真を撮って頂いたり、ご配慮いただき本当にありがとうございました。

wedding152.jpg

20160919 ホテルモントレ赤坂

野村様 佐々木です。写真拝見しました!枚数がとても多くて驚きました。またゲストの写真もたくさんで嬉しかったです。本当にありがとうございました!

Wedding_2_ 14_2016-7.jpg

20160828 アニブェルセル豊洲

野村様 
全て内容見切れていないのですが、1日の思い出を素敵に撮影していただき、主人と二人で感激しております。色々無理なお願いも聞き入れていただけて、御社にお願いして本当によかったと思います。改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。また何かイベントなどで撮影が必要になった際には利用させてください。

wedding_00037.jpg

20160828 ホテルプラム

野村様  昨日はありがとうございました!野村写真事務所さんや来ていただいたカメラマンさんたちみなさん優しくて、楽しんで結婚式を行うことができました!本当にありがとうございました!

wedding076.jpg

20160806 横浜マリンタワー

野村様 こんにちは。8月6日の結婚式では大変お世話になりました。昨日、DVDが届きました。本当に素敵なお写真、ありがとうございました。やはり式場提携のカメラマンではなく野村さんにお願いして良かったです。当日も楽しく優しくたくさん撮っていただき、大変幸せな気分で一日を過ごすことができました。写真を見返すとその思い出がより美しく蘇ります。大切にさせていただきます。この度は本当にありがとうございました。

11.png

20160716 日比谷パレス

野村様 先日は大変お世話になりました。日比谷パレス7月16日の佐々木でございます。DVDの仕上がりに大変満足いたしました✨ゲストのコメント、表情が残されていてまた当日とは違う角度で結婚式を楽しめたような気がしました!届くタイミングも絶妙で再び当日の想いが溢れて2度楽しめました✨リーズナブルな所も合わせて言うことなし、でした!

wedding_00347.jpg

20160625 アニヴェルセル

DVDと写真データ無事届きました。DVDでは、予想以上でびっくりしました♡ᵕ̈*野村写真事務所さんにお願いして、ほんとうによかったです。当日あっと言う間に時間が過ぎさってしまったので、お客さんからのお祝いのメッセージや、わいわいとしてる雰囲気を映像で見られて感動です。細かいところまで丁寧に撮影して頂き、ありがとうございました!写真では合計1800枚!!当日見られなかった友人同士の楽しそうな笑顔や、私たちの幸せショットもきれいにとって下さり最高です。カメラマンさんのユーモアな声かけと優しい雰囲気に自然と緊張がほぐれたのと、友達からもカメラマンおもしろかったね〜と大好評でした☺︎最初は値段で選んだのですが、大切な1日を素敵に思い出に残してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです(◍•ᴗ•◍)優しい心遣いありがとうございました!!博和・美沙恵

wedding_00001.jpg

20160605 京王プラザホテル新宿

野村様お世話になっております。データ無事受け取りました。どうもありがとうござます!ビデオはギリギリまで迷って直前にお願いしましたが、結果、ビデオがあって本当によかったと思いました。ゲスト達のお祝いの声が入っていて嬉しいですし、余興も流れで見返せますし、当日の様子がよくわかって見ていてとても楽しいです!何より、当日自分達の目が届かなかった所が見れるのがいいですね。よくビデオは見返さないと聞きますが、色々な場面を余すことなく撮影してもらえましたので、ブルーレイにしたおかげで画もキレイですし、絶対に今後何度も見返すと思います。

h4.jpg

20160526 伊勢山皇大神宮

野村様先日は、大変お世話になりました。あまり時間のない中、いろいろと撮影していただきありがとうございました。やはり携帯で撮影した写真とは別格ですね(笑)みんなに見せて回ろうと思います。私たちも家族も、とても楽しい1日でした!本当にありがとうございました。

0522.jpg

20160522 mood-board

本日データをお受け取り致しました!限られた二次会の時間にも関わらず、大量に撮影してくださり誠にありがとうございました。ゲストの皆様の生き生きとした表情、ゲームの盛り上がりの熱気等が伝わる大変素敵なお写真ばかりです。またお忙しいところ当日延長をお願いし、ブライズメイドのお揃いのドレスを着た幹事陣との撮影会にも快諾してくださり感謝しております。たくさんのポージングのリクエストにも笑顔で答えてくださり、一生の思い出に残るお写真ができてとても嬉しいです。またパーティの機会がございましたら、ぜひご撮影を依頼したく存じます。重ね重ね、ありがとうございました。

wedding-0988.JPG

20160521 Anniversaire

この度は私たちの結婚式に携わっていただきありがとうございました。DVDが届いてすぐに主人と観させていただきました。失礼な言い方になってしまったら申し訳ないのですが、お値段がとってもお安いので口コミやブログのとても良いというのを見ていても「このお値段なら」という評価かと思いきや、私たちの想像を越える素晴らしい記録にとっても感動しています‼撮り方なども臨場感あふれる映像になっており、自分達の結婚式なのに見ていてとっても楽しかったです。今さらながら「挙式やフラワーシャワーのもお願いすればよかったね」と言っちゃうくらい価値のある記録を残していただけた野村様に本当感謝しております。DVD以外にも野村様の人柄に主人が「スイーツの話とか声をかけてくれて楽しく撮影できたよ」と言ってました短い期間ではありましたが大変お世話になりました。

wedding-0393.JPG

20160508 Anniversaire

野村様 この度は写真・映像撮影、誠にありがとうございました!特に映像については準備期間中にお願いするか迷っていましたが、今ではお願いして本当によかったと思っています(*^^*)ゲスト全員分のコメントも入れていただき、とても嬉しかったです!野村様の写真と映像を見て、またしばらく結婚式の余韻に浸りたいと思います(^^)本当にありがとうございました!!

n1.jpg

20160505 逗子-スケープスザスイート

ご連絡が遅くなりましたが、確認用写真データのご送付ありがとうございます。沢山素敵な写真を撮って頂き、また外や小物等の写真まで撮って下さり、季節感もわかってとても嬉しいです。参列者みんなのワクワクドキドキが伝わる良い写真ばかり…私たち家族の一生の宝物です。驚きと感動に溢れた2016年4月8日の想い出を、形に残して下さり、心から心から感謝申し上げます。

wedding0059.jpg

20160408 お台場結婚式場

ご連絡が遅くなりましたが、確認用写真データのご送付ありがとうございます。沢山素敵な写真を撮って頂き、また外や小物等の写真まで撮って下さり、季節感もわかってとても嬉しいです。参列者みんなのワクワクドキドキが伝わる良い写真ばかり…私たち家族の一生の宝物です。驚きと感動に溢れた2016年4月8日の想い出を、形に残して下さり、心から心から感謝申し上げます。

wedding3.jpg

20160403 アニヴェルセルみなとみらい(ビデオ撮影)

お世話になっております。渡邉です。映像届きました。ご連絡差し上げるのが遅くなって申し訳ありません。映像見させて頂き、私達が見れていなかったところまで記録されていたので、当日の様子がよくわかり、感動が蘇ってきました!!しかも、ゲストのコメントもあってみんなで作ったあの空間だったなぁとしみじみ感じました!この度は本当にありがとうございます!
野村さんにお願いして良かったと妻とも話しています。

h2.jpg

20160402ハートコート横浜(ビデオ撮影)

お世話になっております。野村様
ブルーレイ拝見いたしました。小物や式場の細かいところまで撮っていただいて、
感動いたしました。ありがとうございます。

a1.JPG

20160326青山エリュシオンハウス

お世話になっております。野村様
挙式披露宴のデータが無事に届きました。いつの間に!という場面の自然な表情、親族、ゲストの方々の素敵な笑顔がたくさん詰まっており、当日の幸せな気持ちが甦りました。細やかな対応を頂きまして、本当にありがとうございました。

wedding_00188.jpg

20160326神田明神

お世話になっております。大野です。先月は撮影ありがとうございました。天候にも恵まれ無事に終えることが出来ました。また、西野さんは朝から付きっきりで大変だったことと思います。お二人とも楽しく撮影していただき友人達にも大好評でした。ありがとうございました。

20160326アニヴェルセルみなと窪木さま(加藤).jpg

20160326アニヴェルセルみなと

無事届きました(^^)v
素敵な写真ばかりありがとうございました!(^-^)
早速現像してアルバムつくります!
この度は撮影ありがとうございました。

wedding1.jpg

20160227アニヴェルセルみなとみらい(ビデオ撮影)

2016.2.27挙式の谷口でございます。DVDわくわくしながら見ました^_^ゲストの表情から全体像。カットもいい具合にして、あっという間に見れてしまいました。会場の空気感とかも当日わたしたちでは感じ取れないところもわかるように撮っていただき、本当に野村さんにお願いしてよかったと思いました(*^^*)

0214.jpg

20160214アニヴェルセル豊洲

この度は、結婚式のビデオand写真撮影をしていただき、ありがとうございました(^ ^)リクエストショットにも応じてくださり、写真の枚数が800枚をこえていたことには驚きでした!ナチュラルショットや、ゲストの表情もわかる写真があり、違う視点から結婚式を振り返ることができました。集合写真やテーブルラウンド等、ゲストのみんなと写真が撮れており、とても大切な宝物となりました!ビデオ撮影はゲストからのコメントもあり、夫婦ともに楽しんで当日を振り返ることがでしました!素敵な写真と映像を撮っていただき、本当にありがとうございます!今度とも益々のご活躍をお祈りしております!

20160123グランドハイアット東京2次会(野村).jpg

20160123グランドハイアット東京

先日は『MADURO』での撮影ありがとうございました。また、撮影写真のDVDありがとうございます。パッケージもバッチリと仕上がり、中にはたくさん撮影していただいた写真が収録されていて、感謝の気持ちでいっぱいです。施設内のパーティーの様子だけではなく、建物の外観や周囲のイルミネーションの風景を収めていただいたことによって季節感をも感じることができ、大変満足しております。